ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 人気AMERIEのLB!&金曜50L&新作ふわふわスカート

2009年10月24日

人気AMERIEのLB!&金曜50L&新作ふわふわスカート


おはようございますです(´・ω・`)/

今日は
[粋(いき)]
というものについて
考えてみようと思うです。

この前の夏。
地元のお祭りで
浴衣を着た高校生らが
「俺達って粋じゃね?」
みたいなことを言ってますたが
(* >ω<)=3プー

いや、なんかかわゆくて
いいんですけど。
だが
浴衣着りゃー
[粋]ってもんでは
ないのだ!若者よ!
。。ってNANも
よく分かって
ないわけだが。

学生の頃
スーパーのお惣菜やさんで
バイトしてた時があって
夕方頃、すごく混んでいて
注文された
コロッケだの煮物だのを
あたふたと袋に入れる
っちゅー作業だったんですが
バイトし始めだしで、まだ慣れていなく
(あやくしなさいよぉ~)的な
おばさん達の視線を浴びながら
すごく焦ってたんですわ(;;;゜ω゜;;A)

するってーと
近くで待っていたおじいさんが
「おじょうちゃん、
そんなに焦らなくていいよ。
夜はまだ長いんだから^^」と!!

なんとゆー粋なセリフなことよ!!@@

そのおじいちゃんの一言で
さっきまでの殺気は消え
NANははじめて
[粋]というものに触れた瞬間だったのだ!

そう。
それが[粋]というものだよ!若者よ!
(-。-)y-゜゜゜フゥ~ (ただ怒られずにすんで助かったからじゃ。。^^:)



さあー。
そんなことで
この後出かけることを思い出し
いきなり焦りだしましたが(;;;゜ω゜;;A)

さくさくいくです!

人気AMERIEのLB!&金曜50L&新作ふわふわスカート


ブログを拝見して行ってきますた
かわいぃウィッチドレスがLBの
AMERIE さん!
http://slurl.com/secondlife/AMERIE/207/98/26
もぅいっぱいのLB待ちの人ですた@@:
でも、NANには耐えられん14分だか待ち。
んで諦めてテレポした途端に
CharちゃんがNが出てるよ!
と教えてくれまった@@
ありがと!!
てか
まさにイニシャルが変わる時ぐらい
待っとれ!
と、自分に突っ込んだワケですが^^:

人気AMERIEのLB!&金曜50L&新作ふわふわスカート


CUTEなワンピです(*´ω`*)
ありがとうです!
人気AMERIEのLB!&金曜50L&新作ふわふわスカート


かわいぃ魔女ハットもついてるですが
ここではお友達のこころちゃんが
つくってくれたハロウィンヘアーバンドをしています。
ありがとー(*´ω`*)

あ。こころちゃんは
前にご紹介しましたが
http://nanburogu.slmame.com/e740034.html
イカシタ着物ショップをやっているです!
ROSEさん
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/96/84/22
からすの羽のネックレスは
昨日ご紹介した
Scribble さんです
http://slurl.com/secondlife/Scribble/71/71/26
今日また新作のお知らせが来たですw
からす羽シリーズが出ているです。
LBにも加わってますたw



そして次は~

人気AMERIEのLB!&金曜50L&新作ふわふわスカート


ヘアーは
金曜50Lで買った
!Lamb さん
http://slurl.com/secondlife/Tableau/128/128/2

左のアクセは
金曜50Lで買った
MIEL さん
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/194/57/38


右の
模様がかわいいセーターは
前からあるですが
Stitch by Stitch さんの
地下の安売りコーナーで買ったですw
http://slurl.com/secondlife/Juicy%20Del%20Mar/102/29/25
1Lのかわいぃワンピが入り口脇の
ギフトの箱に入っているです(*´ω`*)

そして
スカートと左のセーターは
JUICY POPさんの新作です!
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/141/41/22
他にも色がいろいろ!
ふんわりしたバルーンが
すごくかわゆぃです!!
他にもかわいい猫のワンピ
1L$やピックギフトもあるです!

わー時間がねえ@@:
すいませんあたふたとしてしまいますたが    (計画的に書きなさいよ^^:)

でわまたです!!






















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 11:14│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

なるなる( ̄▽ ̄;) 粋について語るとはいなせな人ですね(*´∀`)♪(たぶんいなせも同義語 爆) 総菜屋さんで白いかっぽー着きて頑張ってるNANしゃんと江戸っ子みたいなおっちゃんとの出会いがドラマみたいだす〜(* ̄∇ ̄*)

そう言えば何故か出掛けるとLBやLCで『K』がでず、『N』に遭遇することが多いのですが(゜ε゜#) 声かけるべきかどうかいつも悩みます(; ̄ー ̄A
Posted by kasumi at 2009年10月25日 04:58
>kasumi

おおぅ!@@いなせか!!
いなせなロコモーションかっ!
しかしさー。
粋とかいなせって
英語でなんつーんだろね~
クールじゃないんだな~

やはり、あのおじいちゃんみたいに
中身というか人生経験がないと
似合わん言葉ですな~

Nが出たらば遠慮なく
おせーてくだせー!!@@
かすみたんの好みは分からんが
Kが出たらNANもよぶぞ!!
Posted by NANNAN at 2009年10月25日 10:55

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。