ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!

2009年10月22日

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


こばんわー(´・ω・`)/


NANは警察ものの本が
好きなんですが
テレビでも
[スケバン刑事]が発端だか
分かりませんけども
[富豪刑事]だの
[おばさん刑事]だの
しまいに
[メイド刑事]まで
出てくる始末ですよ@@
始末ってこたぁないけど。
とにかく、ほんとに
2足のわらじでやれんのかい@@
っつーような職業が
どんどん出てくるですな@@
2足のわらじ。。じゃないですね
[おばさん]は職業じゃないか。

ということで
NANも新しいデカのタイプと
その特徴を考えてみますた。

相撲取り刑事   。。。尾行、目立ち過ぎ。

外科医刑事    。。。忙し過ぎ。

駄菓子屋おばちゃん刑事。。。これ、自分でも
                        2,3話書けそうです

定食屋のおやじ刑事。。。頼んでもいないのに
                 「いなかのかぁちゃんも泣いてるぞ」
                 と、言いながらかつ丼が出てくる

キャディさん刑事。。。面白そうだが。。浮かばん。

ということで
案外浮かばなかったですが
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
絶対にそのうち上に挙げた刑事もの、
出てくるですぞ!!えぇ。

さあ。そんなことで
W&Yさんの
またまた素敵な新作!
働くヘアー
ワーキングキャップ付きヘアーれす!
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/194/213/22

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


かっこよくてアクティブなヘアーですね!
メンズも出たです!
W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


いや(;;;゜ω゜;;A)
かっこよく撮ろうと思ったですが
なんか漫画チックになってしまった(汗)
ま。いっか^^:

こちらのCAPは模様から
アクセまで変えられて至れり尽くせりです!

それから新たにガチャポンも出たですね!
W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


グループの方はフリー@@
グループでない方は30Lにて出来るです!

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


ゆる~く編んだような
前髪がボコボコしててかわいぃれす!

そして!
もうひとつ新作が出たですね!

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


boonさんから
これまた個性的ヘアーがどんと出てたです!
http://slurl.com/secondlife/Zapico/35/176/36
一番左のストレートヘアー。
オーナーさんのブログを拝見していたら
だいぶ苦労というか工夫?というか
とにかくヘアー造りも大変なんすな~^^:
と思ったです。

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


それなのに何も考えてなさげ↑
しかしさらさらで
毛先まですごく綺麗なヘアーです(*´ω`*)

そして、もう有名だと思いますが
上のSSの左側。
いっぱい重なった帽子はフリーですw
KuriStyleさんのポーズ担当兼
お見合い相手募集中の
MIUたんの
Free Styleさんに出されている
すげーおされなブログを
拝見しまして飛んでいきまった(*´ω`*)
http://slfreestyle.blogspot.com/2009/10/gifts-from-miss-80s.html

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


Miss 80sさんです
http://slurl.com/secondlife/Carrabelle/93/141/601

なになに?ここ前からあったんすか?@@
それともOPENしたばかりなのかな??
よくわかりませんが
かわいい帽子とメガネとセーターのLBです@@
いっぱい外人の方が待ってますた。

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


もぅ。。なんかオレンジはいいかな~^:
とか思いつつ
あまりにもかわいいしで!
3分間隔ですもの!!
すぐですよ!すぐ!!

てか。。まあ(;;;゜ω゜;;A)
50Lでも売っていたので買っちまった
ワケですが^^:      (どんだけせっかちだよ^^:)

おそろいの帽子も入っているですが
上のSSでは
Curious Kittiesさんで
頂いたフリーの帽子をかぶっているです
W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


リミテッドなギフトみたいなので
お早目にです!
http://slurl.com/secondlife/Curious%20Kitties/184/232/22

そしてMiss 80sさんに戻りまして
こちらには、他にもHQなフリーや
ALL 50Lのお洋服があるです。

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


↑こちらのジャージみたいなのも
フリーですた。
上と下は違うフリーの箱に入っているです。

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


んで、もふもふのイアーマフと
スカルの透明感がすごい、マフラーは
W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


かっこえぇジュエルたんの
新作です!!
というか、こちらにOPENされたです!
W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


JuEnoSさん
http://slurl.com/secondlife/MARVEL/107/220/22
オープンギフトもあるです(*´ω`*)

で。
ALBEROさんのブログを拝見して
一目ぼれface05
したお店がこちら↓
W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


DADAさんとゆーお店です。
はじめてまもないらしいですが
恐るべしHQさとセンスでつ@@
http://slurl.com/secondlife/Chowla/231/95/74
んで、何もかもかわいい!
もぅほとんど買ってしまった感じですよ(*´ω`*)>

上のSSのボトムで着ている
スカートやらパンツやらは
こちらで買ったです。

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


↑こちらのCUP OF COFEEという名の
JKもそうです♡
素敵なさわやか傘は
こちらのフリーギフトでしたw

さてー。
最後は、って
またすげー長くなってしまった(;;;゜ω゜;;A)
今まで読んで頂いてた方も
飽きてもぅ寝てるんじゃないだろか(;;;゜ω゜;;A)
もう終わりです><

W&Y新作とガチャヘアー&大人気CUTEなLBとHQな店!


↑こちらの靴。
Subscribeグループギフトで
送られてきたです
個性派靴やさんの
!SSUS! さんでし。
http://slurl.com/secondlife/Agard/145/148/25
SSだと分からないですが
こちらの靴、[フランケン]とかゆー名前で
ボルト?が打ちこんであって
バリバリと電流?が走っているですよ。
(* >ω<)=3プー
よく思いつくもんだ (`∇´*)ノ
そんな感じのコスプレなんかに
ピッタリですよー!

ふぅ~~
ということで
ここまで見てくださって
有り難き幸せですよ!!(*´ω`*)/でわー



































































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 23:37│Comments(8)フリー

この記事へのコメント

いつも NANさんのフリーの情報や良い新商品の情報等を読んでいます.^^
Posted by Mother Goose's at 2009年10月23日 00:15
お色気純情刑事のあたくしがやってまいりましたよ〜ヾ( ´ー`)ノ~

最近はブログ書くよりこっちにコメントするのが楽しいアタシですが(゜ε゜#)

W&Yさんはアタシが初めて日本で買って愛用してたお店なんですよ〜(≧∇≦)しかもフレの結婚式の髪もW&Yさんで選びますた♪

てなわけでガチャしてきます(ノ∇≦*)
Posted by kasumi at 2009年10月23日 00:58
>Moeしゃん

うおー!
ありがとうです!(*´ω`*)>
日本語わかりにくいでしょ?
ごめんね><
NANもかかさずMother Goosesさんの
記事よんでいますよー!
最近Moeしゃん、
いろんなお店の紹介も
いっぱいしてて
びっくりだよ@@
でもお洋服の新作も
おまちしております!
m(__)m
Posted by NANNAN at 2009年10月23日 01:10
>お色気純情刑事殿

↑なんか、面白そうなドラマに
なりそーだな。
(* >ω<)=3プー
あ。
申し遅れまして。
めんどくさやさぐれ刑事のNANざます。

W&Yさんは、NANも最初に行って
フリーの多さにびっくりしたな~w
でも、なんかお店入るの
ドキドキしたな~^^
あー
そーゆー点では純情かもしれん>NAN
あえて自分でいうが。
もとい
めんどくさ、やさぐれ、純情刑事のNANざます。
せっかくの純情が、前の2つでだいなしだ。
Posted by NANNAN at 2009年10月23日 01:16
はじめまして~ばななと申します。
毎日欠かさずNANさんのブログ拝見してます!
今回ばななのブログでNANさんが紹介してくださってるオレンジ色のニットのLB情報を掲載させていただきました。
あとNANさんのブログのURLも勝手ながら掲載させていただきました・・・。 
ご迷惑でしたらすぐに削除させていただきますので、お手数かとは思いますがご確認お願いいたします。
では失礼します~><
Posted by ばななばなな at 2009年10月23日 02:35
NANⓒぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
今度はゆっくり遊ぼうじぇ:D
Posted by ジュエルン☺ at 2009年10月23日 03:44
>ばななさん

ご迷惑どころかっ!!
うれしいっす!(*´ω`*)ポッ
ありがとうです!!!
ばななさんのブログ、漫画も面白くて
よく見てます!
って、ばななさんのブログの
コメントにも同じこと書きましたが^^:
これからも楽しいブログを
おねげーします!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年10月23日 09:18
>じゅえたん

(`∇´*)ノオウ!!

ありがとー!!
これからも
クールなお洋服やグッズを
期待してまっせ!!
んだねー!
こんどゆっくりあそぼーね(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年10月23日 09:21

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。