ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。

2009年10月19日

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


こんにちわー♪

自分のブログの
検索キーワードで
[全身ビニール]
っつーのがあったです。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

この方は、一体なにを
調べたかったのか。
全身ビニール服でも着るつもりなのか。
てか
それにひっかかるNANの
ブログも何ですけど。

いちおーNANのブログを
調べてみたら
傘からびょーんと下に
ビニールが出てれば
全身雨に濡れないのでは。
とゆー
くだらん内容ですた。
ぶ、。
調べた方も充分
お役に立てたと思います。(-。-)y-゜゜゜    (いやいや^^:)


さてー。
LP MAZEさんのトレハンです!

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


決して広くはない、迷路なSIM。
[?]の箱を探すです!
すぐ見つかるものもあり
また、カメラをよく回さないと
見えないものもアリ。
でも、そのお店の賞品は
そのお店内にあるので
すごく優しい♡んです。

あまり時間が無かったので
ゲットして頂いたものを少しですが
載せるですよ~

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


まず、こちらのハロウィン色の
ロングヘアー。
Liriopeさんです♡
1L$のヘアーも置いてくださっているですw

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


こちらの森の小人の靴のような
かわいいハロウィンブーツはFINEさん。

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


それからanuenueさんのガチャポンマフラーで
合わせた、こちらのかわいいニットのワンピ♪
MIXXさんです!
裾の、お花が綺麗です。
黒い抱っこちゃんのようなお人形は
優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


Ruru@Pinoしゃんの
トレハンのロリかわ♡ドレスについているですよ!
お揃いの黒いリボンも付いています(*´ω`*)

以下、トレハン参加店です↓
001 Last Period    
002 Ruru@Pino
003 UchU LITTLE SPACE  
004 Image Direct
005 Honey
006 φ'ne
007 Meteo Rain
008 Sweet Strawberry
009 Liriope
010 DEATH HUNTER
011 MIXX
012 Aurora Shop

パトのお店、DEATH HUNTERさんの
賞品のゴスアイと、Meteo Rainさんの
かっちょえぇ服と合わせようかと思ったが
気合いを入れるには時間が無かった。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwすまん。

みなさん、すごい素敵なものばかりですたよ@@:
どれぐらいネタ?ばらししていいか
わかんなかったので
後は、アレでソレですけども。
Last Periodさんのワンピも
すごくかわいくてレトロっぽくて
気に入ったです(*´ω`*)/
モデル系スキン+シェイプもあり!@@:

そいえば
こちらで、ばったりLiriopeさんのオーナーさんと
会ったです!
なんと、ご自分のお店があるSIMの
トレハンをやっているとゆー!

ほら、よくパートの人が
自分の働いているスーパーで
買い物していたら
そこは良いお店ですよ。って
アレですよ。
それとおんなじですな!
きっぱり。      (う~ん、、^^:)





ということで
LP MAZEさんのトレハンは
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/132/38/3502

そして上で着けている
ニット帽ヘアーはお知らせが来た
epoque さんの
新作ですw
http://slurl.com/secondlife/Eugene/79/180/25
優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


いやー。
モデルさんの顔がいいわ。
こちら、付けおさげが付いてますです。
なのでショートとおさげヘアーの2種類が
楽しめるですよ~(*´ω`*)

そして上で履いている
可愛い靴!
30L$でした!
優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


バックもスニーカーもかわいいです!
.hc&coさんです
http://slurl.com/secondlife/Arame/5/5/46
Daroちゃんからセールをやってるよ~と
教えてもらったです。
ALL30L$で(たぶん)
ファットパックは50L$!
しかし
こちらに行ったのは何時間前か。
その時に
あと4時間ぐらいで終わりかも@@
と言われたので、
行って終わってたらすんまそです><

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


お隣のFrop!さんでも
30L$セールです!
http://slurl.com/secondlife/Arame/22/101/37
かわいいアンダーウェアーやジーンズなど
いっぱい買ったです!

そして最後れす。
ヘアピンとソックスのお揃いが
かわいかったので
買ったですw

優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


↑この、お花と子ブタのソックス。
優しいトレハンのCUTEな賞品いっぱいです@@他セールなど。


Socks Shopさんで
1L$で売っていたです!
http://slurl.com/secondlife/Floyd/194/60/23
ヘアピンも、前にこちらで1L$ですたが
今は
Doodadsさんで
25L$(かな?)で売っているです。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/128/128/2

ということで見ていただいて
ありがとうでした!! (`∇´*)ノ
























同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 16:05│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

ふと思ったけど…『全身ビニール』って名前のバンドとかありそう( ̄m ̄*)ぶ

ハロウィンシーズンはあちこちでハントやってて楽しいですよね〜ヾ( ´ー`)ノ~ オレンジヘアがめちゃカワユスです(*´∀`)♪

もっとインした〜いアタシなのでした♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by kasumi at 2009年10月19日 18:40
>kasumiたん
コメントありやとです!!
あんど、ほめてくださって
うれしかこつですよ~(*´ω`*)
Liriopeさんのヘアーはかわゆいよね。

[全身ビニール]とゆーバンドは
確実にテクノで、しかもインディーズだろうな。
[全身タイツ]なら
よりアクティブ。
Posted by NANNAN at 2009年10月19日 21:07
おはぉ〜ゴザイマス、全身ビニールでっしww (ノ∇≦*)

昨夜は、ラッキーレターの商品とイベント商品作らなきゃで、
ずっと作業場にヒキコモッテマチタ…(∋_∈)ゥゥゥ…
で、NANちゃんの記事見て思い出したぉ
ちっちゃい頃、地元に『突然ダンボール』ってバンドが居たかも〜♪((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
とカキコしつつ、ネムネムなまめでしたぁ〜(・_ゞ)ネムネム…寝よ…カイシャダケド…zzz
Posted by まめ at 2009年10月20日 09:37
>mameたん


突然ダンボール???
なんか聞いたことあるかも@@
地元っすか@@すげー。
って、どこか知らないけど^^:
RLもSLもいそがしそーだが
体こわさんようにねー!
Posted by NANNAN at 2009年10月20日 11:03
↑あっ(・o・)、違った
『ようちまん』だった(^^;)(;^^)
ネボケて間違った…(;´д`)オナカスイタァ…

心配してくれて、ありがとデシ♪(^.^)(-.-)(__)
Posted by まめ at 2009年10月20日 12:01
>mameたん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

ようちまん。ふむ。知らんのぅ@@
肉まんが食いたくなったのぅ~(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年10月20日 12:49

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。