ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › いつのか分からないですがかわいぃフリーです(*´ω`*)

2009年10月18日

いつのか分からないですがかわいぃフリーです(*´ω`*)


こんばんわー (`∇´*)ノ

そうだ!Sari'sさんに行こう!
ちゃららちゃらら~ちゃららら~♪   (うるさいです^^:)
と、ふらふら行って見つけたです。
夏に逆戻りな感じのフリーを!

ARAIさんのブログに
SLに季節もくそもあるかぃ~と
書いてあったので
それに勇気づけられての投稿です。
いつのか分からないですがかわいぃフリーです(*´ω`*)



いや(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
じつは、もう上に何着ようとか
下に着ればいっかとヵ
そんなコーデを考えるのがめんどくなっただけですが。。

エスニックなワンピ!かわゆすです!
ブレスレットもこちらで20Lで買いました♡
いつのか分からないですがかわいぃフリーです(*´ω`*)



Sari's さん 
http://slurl.com/secondlife/Jirisan/226/86/569

リボンがかわゆぃヘアーは
Curious Kittiesさんですw
http://slurl.com/secondlife/Curious%20Kitties/173/201/21

でわ~短かったですが。
また (`∇´*)ノ

















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 23:55│Comments(0)フリー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。