ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど

2009年10月16日

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪-

さてー。
最近NANが
もぅソレいいんじゃね?
と思っていることですが

「えー!斎藤さんて30歳?
でも学年は私より1コ上だよね?」
とか言う学年は違うよね伝説。
伝説じゃないか。

さてー
Daroちゃん!
いきなり呼びかけてみたワケだが。
Daroちゃんのおかげ様で
SL三大苦手イベントである
[ハロウィントレハン]!
無事制覇いたしますた( ̄- ̄)ゞビシッ
あと2つは考えてないけど。
ハロウィンにかかわらず
トレハンは全部苦手ですけど。
カメラぐるぐる回してっと
落ちるか気持ち悪くなるか
どっちかだけど。      (もぅいいっちゅー^^:)

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


しかしっ!!
↑こんなかわいぃ賞品が頂けるハントとあっちゃー
誰が拒むだろうか!@@
この、麻袋で作ったようなほのぼのとした
お洋服よ!!@@
SWAY'Sさんのハロウィンハントでつ!
http://slurl.com/secondlife/Sways%20Creations/120/183/21


そして、探すのがコチラ!! ↓↓↓





なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


あ。違った。
(* >ω<)=3プー  チーサンダッタ。

ふぅ~わざわざアップして
めんどかったな。(-。-)y-゜゜゜   (やんなきゃいいじゃん^^:)


こちらです! ↓

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


SIMのあちこちにある10個の、この
かぼちゃとトウモロコシ軍団の塊を
探してタッチするです!
んで、10個見つけてから
また最初のところに戻って
このPOPをタッチすると頂けるです!

とにかくSIM中くまなく、
橋の上や海まで出たり
壁の裏とかを探すです><
そんなに小さくはないし
ドンッと置いてあるです。

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


かわいくない人形好きなので
これ、1L$でこちらで買ったです(*´ω`*)
その他にもあちこちで
フリーやセールなどをやっているです。

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


んで、こちらの↑フェイクドア。
かわいいので1L$で買ってしまったです^^:
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Floyd/140/133/52

そして
なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


INTRIGUE CO.さん
http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/198/44/24
なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


↑このセサミストリートに出てくる
なんて名前か知らんですが
かわいぃフーディなどがいっぱい
お安く(25L$とか)売っています♪

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


このチューリップハットは
AY.LinEさんの
KDCモールで1L$(たぶん、、)で出してくだっているです!
http://slurl.com/secondlife/KDC/175/150/22

なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


KDCモールさんの
ハロウィンフェアー。すごく綺麗です♡
ズラ~ッとフリーやセール品などが並んでいるです。


で。
なんと可愛いトレハン服!!&フリー&ネタ&安カワSHOPなど


いつも楽しいネタグッズなどを
置いてくださっているウオタさんの
Waterland
http://slurl.com/secondlife/Waterland/130/136/22
上でNANが担いでいる重たげなカボチャ。
フリーで出してくださっているです。
夏はスイカだったけど中身がカボチャになったですね~
クリスマスは何でしょか。
他にもアニメ付きのモップなどが
フリーで楽しめるですw


ということで~

また!! (`∇´*)ノ
















































 





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 12:43│Comments(8)フリー

この記事へのコメント

チーさん探してどーする!
いやむしろ探したくない!!

・・・w
Posted by パト at 2009年10月16日 13:44
>pato

いや、むしろ探してくれ。
Posted by NANNAN at 2009年10月16日 18:23
チーさんって、、スカルプでできてる置物っぽいね!
Posted by マヨマヨ at 2009年10月16日 19:39
>mayoたん


わははー!

チーさんの正体は不明れす。
Posted by NANNAN at 2009年10月16日 19:41
あのー、肩に乗ってる・・・芋かバナナかチーズみたいな人形がきになりまするw
 
Posted by 通りすがりのトラジロウ at 2009年10月16日 21:09
>TORA

あははー!よくみてくださったですよ!!

これ、ENDさんてお店。知ってると思うけど。
かわいいっしょ(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年10月16日 22:46
チーさん出現で笑ってしまったwww
笑うと負けな気がしつつ、今日も大敗|A`)
Posted by komachi at 2009年10月16日 23:24
>komachiたん

コメントありがとうです!!
あははー^^
知らない方は、だれだ?@@
だよねー^^
Posted by NANNAN at 2009年10月17日 12:15

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。