ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作

2009年10月14日

可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


こんばんわー (`∇´*)ノ

顔を洗っていたら
スポンッと小指が
鼻の穴に入って
ひじょーに痛かったことありませんか?
NANです(´・ω・`)     (←シモンさん風)あ。。スイマセン、、モウイイマセン。。

さてー。
今日は、ほとんどINせずに
ブログも初めて書いたワケですが
そのワケは、
知ってる方は
きっと返却期限付きの漫画の
[ワンピース]を10刊、
必死に読んでるんじゃね?
とか思っておられたと思うですが
えぇ。 そのとおりです(´・ω・`)/

しかし
DaroちゃんがLBに呼んで
くれた服などのSSを朝撮っていたことを思い出し
漫画の手を休め、 (そう言うのかな?^^:)
書き始めたですよ。(*´ω`*)
今8巻めでつ! (`∇´*)ノ

可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


RAY SKINさんのLBです!
http://slurl.com/secondlife/Zorin/69/244/22
ありがとうです!
最近ヘアーまでついて出してくれているですね!!

可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


えとー、前のショールみたいなのを
はずしているですが
ほんとにいろいろな着方が出来て
すごくかわいいと思うです!
ニットソックスはMIUさん。
もさもさブーツはRAY SKINさんの
前のLBに付いていた
MocyaMiMiさんの
ブーツです♡

そしてこちらの絵本!!

可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


なんてすばらしいんでしょか!!
タッチすると音もなって
小さい版はAFK用です。。
と言っても、非売品ですよ><
でもどうしても載せたかったっす><
可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


昨日MA*YOたんのお友達、
eilley voomさんから
いきなり頂いたです@@:
イラストとか書いているそうです!
お店やってくんないかすら、。と
そんな願望。

そして上のSSで着ている
チュニックは~
可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


M+Mさんのブログを
拝見してすごくかわいい新作だったので
買ったです!
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/159/17/22

可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


ふわんふわんで軽そうな
何にでも合わせやすそーなお洋服です!!
2階にLBもあるです(*´ω`*)

さてさて
最後は
可愛いヘアー付きLB@@:他ギフトやふんわり新作


メンズ用も入っている
ざっくりセーターのギフトです
Luxurious World さんです
http://slurl.com/secondlife/Aerelon/86/204/21
Subscrib グループなので
看板タッチで頂けると思うです。。たぶん。。


でわでわー!!











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 21:28│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

Saradちゃんに聞いてとんできましたよ~
絵本気に入ってもらえてうれしいです^^
かわいくブログにまで載せてもらって光栄だよ~ 
本当にありがとう^^
Posted by eVoom at 2009年10月16日 12:09
>evoomしゃん


わーーー見に来てくれたっすか@@
ありがとうです!!
saradちゃんもありがとうれす!!!
みんな、お店やらないの
もったいない~!!^^との
感想れす^^
でも、趣味ですごいものを
つくっているだけで
すげーと思うですよ!!
Posted by NANNAN at 2009年10月16日 18:22

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。