ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!

2009年10月11日

フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


こんばんわー!! (`∇´*)ノ


かつて。。。アナタは
グループギフトで
[家]をもらったことがあるだろうか。。

え?
あります?(;;;゜ω゜;;A)フキフキ      (簡単にひるまないように^^:)

いや。
家と言っても
空を飛ぶキャンピングシップですよ!!@@
しかもグループギフトゆうても
25かんけーないやつです!
Subscribeグループでつ!

フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


それがこちら!↑
NANの大好きな(*´ω`*)Kasumiたんのお店、
Kaleido Scopeさんで
頂けるです!!
http://slurl.com/secondlife/Watershade/39/174/28

フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


いやー。
何でも作るんですわ。この方。
この車は確か
かすみたん作?かな?の、[ルパソ]のアバが
乗っていた車では@@
銭無しとかもいたような。。ぶっ。
銭無し。。。うまいな。。^:


フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


早速、NANも頂いたので
乗ってみたです!!

銭無し&家無しなので(哀)
どっか、てけとーにSand Boxを見つけて
そばにどなたか外人の方が見てたけど
かまわず、どんっ!と出して
空へレッツ・ゴーでつ!! (`∇´*)ノオウ!!

チャットで[Start]と打つだけです!!

[Start]!!


・・・・・


あれ(;;;゜ω゜;;A)。。飛ばない。。



あ。そか(;;;゜ω゜;;A)

自分で運転するのか。。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いかに、普段こーゆーの乗ったことがないか
っちゅー話ですな^^:

チャットで、打っているので
そばにいた外人の方は
スタート!!って叫んだまま
じーーーとしているNANに
不審がっていただろうよ。。
キャサリンよ、すまん。(´・ω・`)     (勝手に名前つけないように^^:)


フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


快適ですよぉ~♪
ふんふんふん♪


あ。そういえば
下はラウンジになってくつろげるのだった!
ちっとカメラで覗いてみましょ~ (`∇´*)ノ








フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ダレデスカ???@@:

もしや、。
さっきのキャサリン???(;;;゜ω゜;;A)

フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


。。。そうして
焦るNANと、何考えて乗ってんだかわからん
キャサリンを乗せて
スカイシップラウンジは、空を旅していたのだった。。
てか
見知らぬ人を乗せて運転して。。
タクシーかよっ(;;;゜ω゜;;A)



そんな、素敵な空飛ぶ船(キャサリンは付いてません。たぶん。)
ぜしあなたも頂くとよろしーです!!(;;;゜ω゜;;A)
他にも、いっぱいフリーや楽しいものが
あるです!!
かすみたん、ありがとうです!!
拙いNANの説明では不足もいいとこなので
オーナーさんのブログをどぞ!↓
http://kaleidoscope3.blog88.fc2.com/blog-entry-50.html
http://kaleido-scope2.blogspot.com/feeds/posts/default(英語版)

そすて
かすみたんは、いろんなお店を見つける凄い方!
掘り出し物件もいろいろ載っているだす!






さー。
もう降りよっと。。^^:



フリーギフトで空飛ぶ船でつ@@ラウンジ付き!


キャサリンが いねぇ!?@@:






あれですか。。
タクシーがお客乗せたら
いなくなってたっつー
コワイ系?。。。(;;;゜ω゜;;A)




























同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 00:57│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
声だして笑ってしまったwww
Posted by KomachiKomachi at 2009年10月11日 01:03
ぶはははは(≧∇≦) あ、(;^_^A いや…紹介してくれてありがとです!! って先に言うべきなのにキャサリンの話が面白くて噴き出してしまいました( ̄▽ ̄;)

いや、ホントにありがとです!! <(_ _*)> なんかドアのところに隙間がありましたね(; ̄ー ̄A 修正版を今日中に送り直します…汗。

それにしても…キャサリン…何考えてるんだ…( ̄ω ̄;)

ホントにありがと〜(≧∇≦)
Posted by kasumi at 2009年10月11日 03:54
>komachiたん

たははは^^:
ありがとうだす!!

しかもAWAYだったので
ど~しようもなく^^:
ぶっ。
Posted by NANNAN at 2009年10月11日 11:17
>かすみたん


いやいやいや^^:
こちらこそありがとうです!
もっと、乗り物かんけーに
知識があったなら
立派な紹介が出来たであろうに><
かすみたんの
ブログのアドレスを載せるの忘れたので
これから載せるです><
こんな紹介ですんまそ><

てか、これもらった人全員が
キャサリン付きだったら
どうしよう、、と
それが一番の不安です。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年10月11日 11:22
お昼から笑わせていただきましたーw
相変わらずこちらのブログはお洋服情報+面白さがギュウギュウ詰まってますね~^^
黙ってキャサリンを乗せてあげたNANちゃんの人柄がまた微笑ましい(*´ェ`*)
Posted by コハル at 2009年10月11日 12:07
>コハルたん

わーーさっきはLB呼んでくれて
ありがとね(*´ω`*)/

わははー!
このまま持ち物に戻しちゃおうか
とも思ったが
キャサリン、ずっとAWAYだったし。
帰るに帰れずどうしようかと(;;;゜ω゜;;A)
いなくなってたけど。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年10月11日 16:33

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。