ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト

2009年10月06日

FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


こんにちわー (`∇´*)/

FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


オーナーさんのブログを拝見して
行ったです!
九龍SIM!
http://slurl.com/secondlife/kowloon/166/10/24
懐かしいですなー。
懐かしいなんて言ったら
ずっとあるのに失礼ですが^^:
NANがSL初めの頃に
異人さんにつれられて
うそだけど。
お友達に連れられて
初めてこちらのトレハンに来て
凄い世界感にびっくりしたです!

そしてクーロンと言えば
[シェンムー]ですね(´・ω・`)/
NANの中では。。ですが^^:
いやー、暴れた暴れた。
綱から落ちた落ちた。
ゲームでですけど。

あの名作ながら
どこ行っちゃったんだかの
ドリームキャストのゲームれす。
まだボスと戦ってもいないのに
何だったんだぁ~o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
カムバ~~ック!シェーン!!
じゃなくてシェンムーぅ!!
..古いな。わたしはいくつだ。

まあ。ここで言ってもしょうがないので
先進めるです。

んで!

FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


この、優に20は超えるであろう
バスケットシューズの数!!
FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


しかもどれもHQ!
さらにどれもフリー!@@
バッシュー祭りです!

FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


↑こんなオリエンタルな柄のかわいい靴も
頂いたですw
いろんな有名店のいろんな柄の靴があるです!
だいたいは中にLMが入っていて
九龍のお店にテレポして
そちらで頂けるシステムです。

さて。
そんな靴で合わせたこちらのワンピ↓
FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


Slow Kitchenさんのギフトですw
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/159/190/22
FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


リニューアルされたとのことで
落ち着いたカントリーなお店に!
おめでとうです!!(*´ω`*)/

FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


店内半額のお洋服や
フリーギフト、LCなどがいっぱいです♪
FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


こちらは新作のあったかセーター♪
上のNANが着ているオープンギフトのワンピの
下に着ているセーターを買ったですw
オープンギフトはその他に
かわいいパジャマですw
ランダムに出るLCの中にも色違いがあるです。
さらにかわゆぃのは、
パジャマギフトに、テニスボール型の
カーラーが入っているですよ(*´ω`*)/

ということで
Slow Kitchenさん。
ますますのご繁栄、ご活躍を
お祈りしております! ( ̄- ̄)ゞビシッ

さて。
もう一つのギフトれす。
FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


↑こちらの、何か網目なセーター。
フリー(あれ。1L$だったかな^^:)
fishy Strawberryさんからの
お知らせで頂いてきたですw
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/158/179/22
FREEなHQバッシューが20以上@@他CUTEギフト


↑こちらが新作です。
オトナな感じのお洋服とかあったり
かわいらしい服だったり
個性的な原色な服だったりと。
何か、NANにとっては
Fishy Strawberryさんって
傾向と対策に困る      
つかみどころのないお店です。
いや、好きなお店ですけど。
対策立てることもないですが。


ということで
まだSS撮ったけども
次回に書くですー (`∇´*)ノたぶん。。











































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 15:39│Comments(0)フリー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。