ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$

2009年10月04日

イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


こんばんわー! (`∇´*)ノ

唐突ですが(´・ω・`)/
あなたは
くだらんことで
死にかけたことがあるでしょうか。

前に書いたかもですが
何年か前に
お出かけするのに
オサレしていこうと
アクセサリーをごそごそ探していたら
昔買って忘れていた
ブレスレットを見つけたです。
それは皮ひも?みたいなので
クロスがついてるやつ。
んで
ちっと大き目。
なので
(おっ!これはもしかして
チョーカーとしてもイケるんじゃ?)
とか思ったのが
悪夢の始まりだった。


首にそれを巻いてみたら
なんとかはめられるじゃん!!と。

ちょっとキツイ気もしたが
ワッカに(何て名前か知らんけど)に
プチッ!とはめた
その途端!!

うぐっ@@:

んがぐぐっ!!@@:


と、サザエさんかっ!!

いや、サザエさんは
アメがのどに詰まっただけだから
まだよい。

そのまま首がぎゅーっ!!と
しまってしまったのですよ!!(;;;゜ω゜;;A)

いやー、もう声もでないし
そんなおバカなことで
もがいているNANをよそに
隣の部屋では楽しそうにTVを見ている
家族の笑い声。。


いやー。
ほんと、このまま死ぬかと思ったですよ(;;;゜ω゜;;A)

なんとかやっと
そのプチッっつーのをはずし
九死に一生を得たんですよ。

きっとそのまま倒れていたら
死因は窒息死と分かるでしょうが
まさか
ブレスレットをチョーカーにしようとして
案外小さくて首がしまったなどと
そんなおバカな死因を
誰が想像しようか。

いやー。
格言ですな。
[ブレスレットはチョーカーにするな]
と。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


さー、それをふまえて

イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


ふらふらと彷徨っていて見つけたです!
見つけたっていうのもなんかアレですけど。
きっとバイクや車業界で
名の通った老舗なのでしょうとも!
Unknownさんれす!http://slurl.com/secondlife/Slayton/21/183/23
フリーのバングル(チョーカーにはなりませんよ)
と!
フリーのバイクが!目にとまったのだった@@

しかもカッコよぃオーナーさん方も
ちょうどいらっさったのだ!

イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


うむ。。
なにかアメリカンなにほいすらするクリエーターさん。

で!

お話を聞いたら
こちらのフリーは去年からあるとゆー!
んで
他の車は、今は非売品ですが
もすかしたら売りに出すかも。。とのことです!

イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


↑そして、こちらのフリーのバイク。
空もとべるはず。 BYすぴっつ。
NANはバイクのことも全然わからんので
性能とかアレですが
レトロっぽくて
見た目がとってもかわゆくて
思わず頂いたですよ!!

んで
思わずバイク&車野郎のTORAを呼んで
見てもらったら
良いねー!とゆーことで
きっと乗るとすごいのだろう!!


と、いうことで!
次は
イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


いつもかわいいお洋服ありがとです!
Kuri Styleさん!
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/233/76/21
あ。バングルは先ほどの
unknownさんのを着けさせていただいとります!

イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


フリンジの効いたかっこかわゆぃ新作です!!
いつもながら2L$と50L$の
セール価格品もありで!
(Kuriちゃん、ナンダソラさんに着せるより
NANで着たかったので着たよ^^: プッ。)

イイ感じな@@FREEのバイクれす!&K*S新作と2L$


三浦さんのポーズも
いや、三浦さんって名前じゃないんですが^:
Miuさんのポーズも全開バリバリだあ! (`∇´*)ノ  ←(死語)


でわー!!
































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 22:30│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

おはぉ〜(・_ゞ)ネムネム…
NANちゃんのバイク記事見て、乗り物好きなアタシはソッコ-Unknonさんに行ってきますた♪(≧∇≦)ノ
ちょうどオーナーさんも居て、いっぱい楽しいお話ししてきますた♪(≧ω≦)b
たくさんのバイクやクルマを見せてもらって、また遊びに行けるよにLMもとってきちゃった♪
場所がメインランドだったから、ゆったりした雰囲気でお話しできましたん♪( '∇^*)^☆
あ、
アタシのお店移転シマスたw
新作出すんで、遊びに来てネー♪((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
Posted by まめ at 2009年10月05日 09:57
>まめたん
おおおお@@
そかそか!!
ありがとうー!!
ブログみて行ってくれるって
すごくうれしいっす(*´ω`*)/
よかたよかた!!

移転したって
BBさんのお店があるあそこのSIMじゃなく?
隣はさりあちゃんのお店だよね?^^
この間時間が無くて
あまりまめたんのお店を発見したままで
落ちてしまったので
今度ゆっくり見に行くぞー!
Posted by NANNAN at 2009年10月05日 12:27
こんばんは!
先日はどうもありがとうございました^^
NANさんのブログを見て、っていう方が何人も来られてまして、
私はすごいところに出させていただいたのでは、、、
と、ガクガクです (*´Д`)

またいつでもいらしてくださいです^^
ではではー(☄ΦωΦ)☄ฺ ニ゙ャッ!
Posted by nekozitan at 2009年10月06日 21:43
>nekozitanさん

わーーー!!見た下さったですか@@
ありがとうです><
とんでもない!こちらこそ
なんか場違いな、すごいところに
来てしまったのでは、、と
内心ドキドキれした
(* >ω<)=3プー
TORAが、売り出すバイクを楽しみに
しているみたいです!!
SIMものんびりして空気がきれいな
感じすら漂ってくる素敵なところでした(*´ω`*)
こんなしがないブログでの紹介でしたのに
見て行ってくれてよかたです!

また遊びに行くです!!
かわいいバイクありがとうでした!
(`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年10月06日 22:37

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。