ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか

2009年09月23日

FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか


こばんわー (`∇´*)ノ

RLですが
今日ついに
あの禁断の園に潜入してきまった(汗)
大袈裟ですた。すいません。

よく中堅どころのスーパーの
2階の隅のコーナーでやってるやつ。
簡素なしきりの中でマーサージチェアーとか
電気が通っているイスなど
いくつかあって
[無料で体験!]
とか言うやつですよ(*´ω`*)
近所のスーパーでも
よくやっていて、
どこかの60歳ぐらいの
おばさんが通ると
「あ!田中さん!最近こなかったじゃないですか~
こちら開いてるから、ほらほら座って^^」
とか声をかけられて
その田中さん、
「あら~(*´ω`*)ポッ」
とか言いながら嬉しそうに
そのしきりの中に吸い込まれていくのを
横眼で見つつ
何か、いたたまれない気になって
そそくさと通り過ぎていたとゆー。
でもしきりの中では
そんなおばさま達と若い男(若いゆーても30才ぐらい)
が何やら談笑しつつ
でもよく見えないとゆー。
どんな甘い世界が広がっているのか
覗いてみたいが躊躇していた、
そんな世界。    (どんな世界だよ^^:)

しかし!
RL母も最近ハマっていたらしく。
あ、うちの母何でもハマりやすいんですけども。
ジムとかエステとかカラオケとか
そりゃーもー大騒ぎ。

んで
「アンタ、タバコ吸ってんだから
血液がドロドロなんだから一回行きなさい」と。
んで、まあネタにもなるかと   (お笑い芸人かよ^:)
てくてく行ってきた次第であります。

さー、その堀の中は
いったいどのようなことが
繰り広げられている世界だったのか!
そすて愛と欲望と電気イスのはてに
NANが見た
犯人は??@@
犯人いないけど。    (長くなりそーなので次回へ続くです。) (くだらないしね^^:;)


さてー。
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか


いやー、ほんと
SSの切り貼りヘタですが
今日の夕方、INしたら
Beanieちゃんが
こちらのスニーカーとJKを送ってくれてたです@@
たぶん、こーゆーのがあるよ^^と
教えてくれたとゆーのもあるかもしれません^^
自身のブログにも書かれているです↓
http://beaniecanning.wordpress.com/
MAGI TAKEさんからの
ハロウィンギフト♡
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/109/129/23
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか


JKの方は去年のグループギフトを
今年フリーで出してくださったようです^^
スニーカーは庭の屋台みたいなところ。 (屋台って^^:)
JKは木のところにあるです。

THANKS! Bianie! (←いつもコレ。他に言えんのか~ぃ^^:)

そすて。
L3ASHさんからお知らせが来てたです。
http://slurl.com/secondlife/The%20doorway/238/237/22
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか
↑こちらの新作のホワイト版がフリーです。
下の箱の中に入っているです。
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか


このワンピの下に
ショートパンツを着るようになっているです。
単独でも着れるです。
足にもかわいいのが付いているです。

そして
トップのSSでも着けているリボン帽子ヘアー。

FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか
Lindaしゃんのブログを拝見して
頂いてきたです。
フリーです。
Junemoonさん
http://slurl.com/secondlife/Calypso/18/110/606
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか
んで、こちらで今更やった
Pretzelハント!
すごいかわいい景品でしたんですね@@
装着すると、寝っ転がって眺める
ドールハウス!! 細かいつくり!
それと~
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか
マトリョーシカの置物!と
ヘアー付き帽子!メンズってなっているけどOK!です
帽子だけ単独でも入っているですし。

最後は
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか
Slow Kitchenさん
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/138/182/22
ちっとSS見えにくいですが
手前の面白ポーズをフリーで出してくださってます。
奥の上のパンツが新作ですw
FREE帽子付きヘアーや今更トレハンだけどCUTEグッズとか
こんなかわゆぃハロウィンスカートを
買ったです!
手前が、頂いたポーズれす。
スカートは25Lと
とてもリーズナブルなお値段です!

ということで
またです!!







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 22:46│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

εεεεεεεεεεεεεεεヾ(*ΦωΦ)ノウヘヘwww 
Posted by 通りすがりのトラジロウ at 2009年09月24日 03:59
>お疲れさま~のトラジロウ


すごい時間にコメントありがと!!♡
。。って
コメントじゃねぇ~だろ!それ!"o(>ω< )oo( >ω<)
Posted by NANNAN at 2009年09月24日 10:47
ゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝヽ(*@ v@)ノウボボwww

マッサージのオニイサンに惚れたらダメだぞっ。
Posted by 通りすがりのパトノスケ at 2009年09月24日 19:24
>お疲れさま~のPATO

いや(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

惚れるとか、んなことより
その記憶力が怖いっす
(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
ばったり会ったら
昨日納豆食いましたよね?^^
なんて言われた日にゃー
電気ショックですよ。
Posted by NANNAN at 2009年09月24日 20:11

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。