ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他

2009年09月14日

新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


こんにちわー♪

前回のブログで
コンビ二で買ったマカロンのことを
書きますたが
常日頃
これでいいのか、と思っていたことがあるです。
まあ
今思いついたんだけど。

例えばカップラーメン。
あの[麺の達人]が作る
有名ラーメンショップのカップメン!!
とかって。
あれ、それでいいのか。。と(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

いや、カップめんだからってことではないですが
ラーメン作りに半人生を賭け
汗水たらして鍛練してやっと出来た
そんなラーメンの味。
それなのに、簡単にお湯をかけて
5分足らずで出来上がってしまうという
カップメンになってイイのか(;;;゜ω゜;;A)と。
下手したらお湯の分量間違えて
不味くなるばやいだってあるのに。
んで、そんな奴に限って
「この間サー○○のラーメンがカップめんに
なってたからサ~
食ったっけ、アレめっちゃ不味くね?」
とか、言われるんですのに@@

いや、知らんけど。

そんな不名誉なことを思われる
リスクまでしょいこんで
それでもいいのか。。と。

まあ。
いいのか。別に。 (;;;゜ω゜;;A)


さてさてー。

新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


こちらの、帽子。
Lindaさんのブログで紹介されていたお店で1L$で買ったです。

新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


ずっとこちらの場所にあったのか
分からないですが
右はじのタンクを持っていたです@@
ZIZZさん♪
http://slurl.com/secondlife/Woo%20State/52/102/33
バッグ、洋服、傘、アクセ、家までも。
ありとあらゆるものがALL1L$れす!

新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


ミニーちゃんの帽子とか、もぅいっぱい買ってしまった!
こーゆーお店って安くて
楽しくっていいですな~(*´ω`*)


それから~
新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


kdcモールさんでのファッションショーを終えた
KU-RU-MIさんのお洋服。
http://slurl.com/secondlife/furumachi/236/178/23
新作として発売れす!
上のSSで履いているジーンズは
ユニセックスです!
ブーツインタイプにも選べて便利です!

新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


↑このナンバーシャツもこちらの新作れすw

スカートは
jetcityさんの新作フリーです
http://slurl.com/secondlife/pareja/109/202/22

ソックスは一番上のSSだと見えやすいですが^^:
WWIさん
http://slurl.com/secondlife/Hello/151/90/301

そして
新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


YunA's HAIRさんから新作ヘアーが出たですね!
http://slurl.com/secondlife/Hedge/26/162/2

新作いっぱい!&CUTEなALL1Lショップ!新作ヘアー他


なんといっても特徴は後ろの
くるくるっとまるめたバラのようなお団子です!

お嬢さんのようであり
また、アダルトっぽくにもなり、、
のヘアーですね(*´ω`*)

あ。履いているピンクのフリルスカートも
KU-RU-MIさんの新作ですw


ということで
またです(´・ω・`)/













同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 18:02│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

…確かに人生をかけたラーメンが買った人のお湯加減で決まるなんてビミョーな気も( ̄▽ ̄;) そういえば、都市伝説みたいですけど有名処のラーメン屋では、実は日清とかで作られた通称『魔法の粉』を最後に入れるのだとか…( ・∇・)

もし本当なら、カップラが先か本家が先かみたいなコロンブスの卵話になっちゃいますね(爆)

ところで、そのヘアステキすぎでつ(* ̄∇ ̄*) 真似して買ってもよかですか?(・ω・`=)ゞ?
Posted by kasumi at 2009年09月15日 05:04
>kasumiたん

コメントありがとうです!!

いやいや、真似してなんて
NANが作ったわけじゃないですし!!^^
とんでもないですおー!

あー。んで。
なに@@ラーメン屋がカップめんの粉を
入れとるなんてほんとだったらすごいなー@@
温泉が温泉の素を入れてた事件もあったが
同じかどうかしらんが
その本末転倒さよ!
Posted by NANNAN at 2009年09月15日 09:07
こんばんわ^^

ありがとうです><;

いつもいつも、かわいく記事に書いて貰えて喜んでます^^

NANちゃん可愛いから何着ても似合います~☆
Posted by クルミのミルク at 2009年09月15日 20:11
NANちゃん、具合悪いのかな・・・? (´・ェ・`) ダイジブ?
Posted by まめ at 2009年09月17日 07:15
>クルミのミルクたん

こんちわー!!><
もったいないお言葉の
コメントありがとうです!!!
お返事、大変遅くなりすんません><
PCを入院させてまった><

掃除してもらったりしてもう快適れす!!
たぶん。。
また遊びに行きます!!
Posted by NANNAN at 2009年09月17日 10:08
>まめたん

す。、、すまん(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

NANはだいじぶだが
PCが具合が悪かった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

やっと今日復活!!!,,出来たと思いやす。。
ありがとうね!!!
Posted by NANNAN at 2009年09月17日 10:09

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。