ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB

2009年09月14日

新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

まだ暑いですがもう秋ですなー。
この間も書きましたが
死んだフリして
近づくといきなり生き返るセミとの
お互い間合いをとり合うとゆー
し烈な戦いも
終焉に近づいている今日この日。

生まれて初めて
[マカロン]を食べてみますたよ。
コンビニで買って。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww      (それはど~なのか^^:)
2こで190円がはたして安いのか高いのか
実際はいくらなのか
本物食ったことがない
おもいっきり庶民のNANには分かりかねますが。

食べてみました~。


サクサク。。。


うむ。。。甘いな。


舶来のもなかか。。     (明治時代のおっさんか^^:)

しかし、これ、新製品だとゆー。

すごいですねー。コンビニって。
もぅ何でも取り入れて。
どこまで便利になる気なのか。
コンビニじゃないけど
よくイトーヨーカドーとかでやってる
[全国ふるさとめぐり旨いもの駅弁市]とか。
そんなタイトルだか知らないですけど。^^:
情緒があるんだかナイんだか
ありがたいんだかありがたくないんだか。

Σ(・ω・`|||)!!
なんか、思いっきり話題が庶民ですな@@


夢のあるSLの話題にいくですよ@@


新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB


KMHさんのブログを拝見して
行ってきますた
http://slurl.com/secondlife/Venrigalli/220/72/23
素敵な家具をおもに売ってらっしゃるお店ですが
いくつか、かわいいヘアーも出されていて
色違いのLCもお店にあるです。
今回の
かわいぃお団子のフリーヘアーは
上のSSの手前に置いてくださってます!
なんと!フリーなのに12色もはいっているです@@

新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB


えとー。
まず、このウサギの入ったバッグ♪

新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB


KUEさんで
やっと頂けたLBです!!
http://slurl.com/secondlife/Koh%20Lan/238/192/2
一緒に待っていた、バンビ柄のスカートは
未だゲットならず。

新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB


新しいお店です!
NANが着ているピンクのタンクトップは
セットで5L! 
白いのはフリーです!
この間SWITCHさんにお店を出された
!Ohmaiさんのメインショップが
Horstさんに出来たです!
http://slurl.com/secondlife/Horst/138/25/30
新フリーのお団子ヘアー!&新ショップフリー&CUTEなLB


SWITCHさんでも頂けた白いカーデが
こちらでも白いタンクとともにフリーで頂けるです。
他の色もいっぱい揃っています!


ということで~

ありがとうでした!! (`∇´*)ノ




























同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 14:50│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

こんちゎぁーー♪♪
先ほどはドモモでした♪(*´∇`*)
いやー今回も欲しいモノばっかですおー♪
またアチコチ飛びまくりデス♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもイイモノありがとデェス♪♪

んでもって勝手にお気に入りしちゃいマシタ♪ww
これからもヨロシクデス!ペコ ┏(o'ェ')))♪♪

(*ノωノ)ww
Posted by AoiAoi at 2009年09月14日 15:16
>Aoiたん

ぬおおお@@
ありがとうです!!

NANもお気に入りにいれてます!
あ。PCのほうにいれてあるので
ブログの方にもいれておくです!
でへへ(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年09月14日 15:21
あざーっす♪♪ペコ ┏(o'ェ')))!
たったいまwサクっと髪もらいにいきますたぁー♪
次はタンクいきますw

お気に入りww
ありがたやぁー(-人-;) www
Posted by AoiAoi at 2009年09月14日 15:50
>Aoiたん

わははー!
今、Aoiタンのブログにコメントしてきたとこだっす!
なんか
なんなんだ^^:お互いのコメント作戦。
Posted by NANNAN at 2009年09月14日 19:49

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。