ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › ::フリー::HQなパーカーシャツ!&他ギフトなど~♡

2009年09月11日

::フリー::HQなパーカーシャツ!&他ギフトなど~♡


こんにちわー(´・ω・`)/
いきなりですが

[最近気になるCM]

スマップのファンの方に怒られそうですが。
ソフトバンクのCMっつーより
[スマップ]のCMだな、こりゃ。なCM。

あの中で会場から出てきたスマップが
ハスに構えて(電話をしているとゆー設定のダンス)
階段を下りてくるシーン。
で。
あの、草薙クン。
あれはちゃんと踊れているのか?(;;;゜ω゜;;A)

あ。。いや。。その。。
なんでもないデス..(;;;゜ω゜;;A)フキフキ


それで思いだしましたが
同じく、いいんかい?@@

と思った、これはコマーシャルじゃないですが。

NHKの[みんなの歌]。

バリバリ童謡歌手しか
歌っていなかった
NANの子供の頃と違って
最近は、(なんか年寄りくさいな^^:)
今時アーティストなんかも
歌っていて
うらやましいというか、
びっくりなわけですが
何がびっくりしたって
何年か前ですが
椎名林檎さんの
[りんごのうた]でつよ!

どういう経路で何を思って
NHKが選んだのか知らんが。
あれは無邪気に
[りんご]な私。 を歌っているわけじゃないのでゎ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
と。。

えっと。。ここで歌詞を書こうかと思ったですが
それさえも何か憚られる感じだっつーのに
あのNHKさんたら。
NANだけが歌詞を勝手に
誇大解釈してるのかすら@@。。。
いや、違う。
違うぞー@@


さてー。
::フリー::HQなパーカーシャツ!&他ギフトなど~♡



cocoさんのブログを拝見して
http://coco.slmame.com/e730251.html
フリーのチェックのパーカーシャツを頂いてきたです(*´ω`*)
Klokaさん。
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/34/69/22
パリのシャンゼリゼ通りに置いてあるような
いや、知らんけど。
すごくかわいぃデザインのイスや棚など
売ってらっしゃいます!
展示場もこちらから行けるようです。

::フリー::HQなパーカーシャツ!&他ギフトなど~♡


胸のおひさま型かな?のボタンといい
くっきりスティッチといい質感といい
ホントに綺麗なシャツれす!!

前は
こちらにフリーのバックを
出してくださっていたことを
知ったときゃーもう遅かった。。
定期的に入れ替わるのかな??
よくわからないですけど、、

パンツはNINIKOさんの
Switch のG.giftの一部を履いているです。

手に持っているネコバッグは
大型フリー店
Gnubie Store
Gritty Kittyさんのバッグれす。
http://slurl.com/secondlife/Powder%20Mill/86/144/54


そしてー
::フリー::HQなパーカーシャツ!&他ギフトなど~♡


CONCRETE FLOWERSさんから
ギフトが送られてきたです!Subscribeグループです。
http://slurl.com/secondlife/Dragonfruit/98/166/22

左側のかわいいお店の模型と
中にいっぱいのホームウェアー、、かな。
この間。
なんちゅーきちゃなぃギフト(1L$)を作るんだぃ!
と思ったですが
反省したのか   (してないと思います^^:)
今回はまとも?にかわいいお洋服れしたね。


右の新聞を読んでたまに左右から顔を出す
アニメ付きのフリー。
海外ブログから行ってきたです!
ANA Mations さん
http://slurl.com/secondlife/Jabberwocky/122/202/61

::フリー::HQなパーカーシャツ!&他ギフトなど~♡


もう一つ入っている木に変身セット。
いやー、ただの木ですけど?ナニか?みたいな
札付きです。
さてー。
何処にいるかな~??はっはっはー       







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 15:44│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

NANしゃん忙しい人なのに今日はありがとです!!お会いした時のヘアとお洋服だ〜(≧∇≦)

今のNHKは凄いですよね( ̄▽ ̄;) 歌番組じゃないけどセクシ〜部長もNHKだったし(ノ∇≦*)

言いそびれたけど、いつも元気をありがとう〜!
Posted by kasumi at 2009年09月11日 21:45
いつも、かわいく美しい写真ありがとうございます。
たのしみにみてます~☆彡
ファッションもすごく参考になります!
これからも頑張ってください♥(。→v←。)♥
Posted by mana ponnier at 2009年09月12日 11:09
>kasumiたん

いあいあいあ(♡´ω`♡)ゝこちらこそですよ!!

会うべくしてあったとゆー
そんな運命だったのだね。 ぶ。

これからもよろすくだす!

PS:セクチー部長って何だすか@@
Posted by NANNAN at 2009年09月12日 11:44
>manaさん


おおお@@:
ありがとうです!!!!
SSもコーデも好きですが
センスも技術もないす!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

でも嬉しいです(*´ω`*)>
ありがとうです!
Posted by NANNAN at 2009年09月12日 11:46

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。