ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › きゃわいぃフリーワンピ!&たぶん新作ヘアーれす(*´ω`*)

2009年09月07日

きゃわいぃフリーワンピ!&たぶん新作ヘアーれす(*´ω`*)


こんばんわー (`∇´*)ノ


アナタはご覧になったでしょうか?

いやー。この間
久し振りにヒヤっとしたわ(;;;゜ω゜;;A)


何気なくテレビのチャンネルを
変えていて、途中から見たんですが

なんて名前の番組か忘れちゃったですが
スタジオが映っていて
たぶん生放送。
いや
絶対生放送。

ピアノの前に座っている
韓国か中国人の男の子。
若干10才。

んで、画面の右下に
[天才子供ピアニスト現る!]
とかなんとか。

んで
話を聞いていると
一回耳にした曲を
即興でピアノで弾けるとゆー。


(ほほー@@そりゃすごいわ)
と思って
しばし見ていたんですわ。


んで、NANが見た時は
じゃあ、この曲を流しますから
それを弾いてみてください
みたいな感じで
その曲が流れ終わって
さあ、じゃー弾いてみて。。てな場面。


そすて、その天才少年が
ピアノを弾きはじめたんでつ!


♪~♪~♪~。。。と。

しかし。
その少年とピアノを囲っている
周りの司会者達の上に
明らかに
[?]
の文字が!!

(何の。。。曲。。。ですか。。。?(;;;゜ω゜;;A)

みたいな。


どうやらその曲は
[ガンダム]のテーマソングだったらしい。

NANはガンダム見てなかったので
知らんので
それがどれぐらい違うのか分からんでしたが

その画面から流れる
一瞬の空気。
(おぃ、全然違うじゃん@@
ど~すんだよ(;;;゜ω゜;;A)
的な空気がNANにも伝わってきたんですなー@@:

そしてしばらくして
弾き終わった少年に
何て言ったかというと。

「いや~。すごいですね(;;;゜ω゜;;A)
アドリブ。」
と。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

ドリフもびつくりなアドリブ。
宿題やれよー。



(あ。。って後から思いなおして書き足していますが
アドリブじゃなくてアレンジ。。って言ったのかも^^:ぶ。)


まあ。そう言うしかなかったと思われますよ。
そこは上手く切り抜けたと言えましょう。 
切り抜けてないけど。


NANは、テレビの前で固まったですよ。

「あ。。(;;;゜ω゜;;A)あの、、この子は
昨日から風邪ひいてて中耳炎で
あまりよく聞こえないんですよ(;;;゜ω゜;;A)」
と。
心の中でそんな言い訳をしていたのだった。
何でNANが焦らねばならんのか分からんけども。
母親か。

そして
その直後に女の人が
「日本の食べ物は何が好きですか?^^:」と。
いきなりのベタな質問。
取り繕うことこの上ない質問ですよ(汗)

あ~あ~
この先どうなることやら。。と。

もういたたまれず
早くCMいっとくれ!と思った時。

司会の加藤浩次(やっと思い出しましたがこの字でしたっけ^^;)が
「じゃー、1曲何か弾いてみてください。」
と。

その天才と謳われた男の子。
ピアニストだったんですなー!
プロの! 自称じゃないでつよ!
CDまで出しているとゆー!


んで、その子は何事も無かったかのように
(本人、周りの大人のヒヤヒヤを気づいていない)
ご自分の曲を弾き始めたんです。
NANはほっとしましたよ。
あー。
即興で聞いて弾ける天才ってわけではなく、
この若さにしてピアノが上手いと。
そーゆー意味の天才だったのか。。と。

そして曲名は[キラキラ星]。

まあ。
NANもいちおー泣きながら
ピアノっつーのを8年も習わされた身。
キラキラ星、ゆーても
あの幼稚園で歌うようなき~ら~き~ら~♪
で終わらないだろうと。
確か、前に聞いたことあるよな。
高度な曲なのですな。


しかし
あの、き~ら~き~ら~♪と
NANでも弾ける感じの単純なメロディーを
思ったよりしばら~く弾いていた時にゃー

またまた、もぅどうしようか。。と(;;;゜ω゜;;A)
これで終わんないよね???と。

んでまたしばらくして
やっと、どんな指の速さだ@@ぐらいな
曲になってきたので
ホッとした次第ですよ。

あー。
疲れた。
よけいな疲れだけれども。


さー、やっと本題です。


きゃわいぃフリーワンピ!&たぶん新作ヘアーれす(*´ω`*)


海外ブログで
こんな素敵なお洋服のアイテムキャンプがあると知り
30プンだというので
やってきたです!
LUXURIOUS WORLD さんです
http://slurl.com/secondlife/Paradise%20Isles/78/25/23
こちら、前に行った時はまだSubscribグループじゃなくて
グループはいらなきゃ、アイテムキャンプ出来なかった、と
そう記憶しております。


きゃわいぃフリーワンピ!&たぶん新作ヘアーれす(*´ω`*)


はっはっはー!
下手ですなー写真!

てか、下手&この変になっても直さない性格。

いやそれより
このお店のPOP..
NANだけじゃないと思うんですが。
絶対に、このモデルの人が持っている
バッグと犬付きだと。。
そう思って信じてキャンプした方もいるハズ。
いや、その犬の入ったバックは
有名なお店なのかも知れないですけど
分かっている方は分かっているでしょうけど^^:

いやー。
紛らわしい。。と
そう思ったです。。


でも
フリーで頂いたので、贅沢言えません!
ありがとうございますです!

前から他の方のブログで
よく見かけていましたが
何処のか分からんかったカセットバッグ。
KaWaii Jelly さんの1L$バッグだったんですね^^
http://slurl.com/secondlife/Sanchon/119/155/37
2階にあるです。

そしてヘアーはZERO STYLEさんですが
新作らしきヘアーが出ていたです。

きゃわいぃフリーワンピ!&たぶん新作ヘアーれす(*´ω`*)


↑こちら。。
違うかな(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
違ったらすんまそ。。
たぶんそうだと。。

ただ
オーナーさんのブログを拝見するに
新しいネコ耳とヘアーのSSが載っていて
新作と思われるヘアーと違うんですね。
そのヘアーにしたのか
また新たにでるのか
分からないです。
でもすっごくかわいいヘアーなので
もうちっと待ってみようかな。。
こちらもかわいいのだけど。。(*´ω`*)
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/122/167/41


でわーありがとうでした!!



































































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 20:50│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

( ´艸`) 同じ番組見てますた(爆) でもそこまで気付かなかった(;^_^A 素晴らしい観察力と突っ込みに改めてNANしゃんはエンタの師匠だと思いましたよん(*≧m≦*)

今度突然IMしちゃおかな…(ボソ)
Posted by kasumi at 2009年09月10日 10:16
>kasumiたん

コメントありやとです(*´ω`*)>

んで、なんとまー@@
同じ番組を見ていたとな@@:

まーーーなんとゆー共通点の多さよ!!

これは実際に会いましょうよ!!
がははー!
いつでもIMしてくれたまえでございます!!
てか、NANのほうがしやすいかもね!
お店やっているかすみたんだから!
フレンド登録も(人ゝω・)お願します
Posted by NANNAN at 2009年09月10日 11:46
ひゃっほ〜い(≧∇≦) まぢでつか!? 凄く嬉しいです!!

NANしゃんとおともらち〜ヾ( ´ー`)ノ~ ランランラン ってくらいに弾けちゃいますよ〜(*´∀`)♪ 嬉しいです♪ ありがとです!!
Posted by カスミ at 2009年09月10日 20:15
>kasumiたん

いあいあいあ!こちらこそです!!
ありがとうです!
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
。。と、言いながら
なかなか夜はINできませんで(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

明日にでも連絡するですよぉ~ (`∇´*)ノ
よろすくです!!

。。て。
何だ、このラブレターのような
伝言版は。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年09月10日 21:09

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。