ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト

2009年09月04日

たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト
こんにちわー♪

前から目についていたけど
なんとなくやりすごしていたもの。
それがこちら↓

たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


この、どうとっていいんだかわからん
ツインズの絵です。

どっかで見たよなー。。
何だっけ@@
と思う方もいらっしゃるかも知れません。
または
もらった方も。

ええ。
たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


YIPSさんです。
http://slurl.com/secondlife/MO%20Island/61/67/60
こちらのお店、たぶん2年以上前からあると思いますが
ずっとオールフリーです。(たぶん)
なにかとても惹かれる不思議さがある
好きなお店です♪

んで、一見
中身が全然わからんのです。
あるものはお洋服セットだったり(いろいろ装飾品入り)
背景セットだったり
よくわからんものだったり。


そして
たまに行くならこんな店、YIPSさんに
ふらふら行って、頂いてきたです

たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


中身
帽子2種類(1つは魚がくっついている)
くわえる魚(ぴちぴち跳ねててきもいっす)
シャツにパンツ、靴下
カタカタ鳴る(たぶん、ヘッドホンしてないので^:)くま?のおもちゃ
太鼓(叩くアニメ入り)
それから、上の絵のアバターが入っています。


たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


こんなついたても入っているです。
たぶん横の絵の人と同じ顔になって
一緒にSS撮れ。。と
そーゆー意味なんでしょうと思いまふ。

たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


↑NANがSSを撮らせていただいた場所。
右側の風車の建物がもう一つのYIPSさんのお店です。
なかなかイイ感じです!
http://slurl.com/secondlife/Verdigris/76/162/70


そすて。
一番上のSSの右側の
チェックのワンピは
This is fawnさんのグループギフトです♪
http://slurl.com/secondlife/Horst/12/199/25
グループギフトといってもSubscribeです。
お店の看板タッチで頂けると思いますが
違ったらすんまそ><

毎週金曜日の50L$ギフトも
あると思いますが
NANが行った時にはまだ無かったな。。


そすて!
もう一つ、たまにぶらっと行ってみるお店。
ちょこちょこ紹介しているですが
子供アバターや
おもちゃが大好きな方にお勧めれす。

たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


Rabbit's Nestさんです
http://slurl.com/secondlife/Horst/12/199/25
Discountコーナーは50L$以下ぐらいのお洋服が
リボンとか靴とかもセットで売っています。
2階にフリーコーナーもあるです。

無理やり着れば
ミニになるけどもふつーのアバターでも
着れないことはないです。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


たまに行くならこんなフリーのお店&おもちゃ♪&ギフト


新作がまた出ていたので
買ってちまった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
だって、かわいいんですよ! 150L$でしたけど。
ひもを持ってゴロゴロひっぱるやつ。
ぬいぐるみとか本とかいっぱい入っています♪

トップのSSで持っている飛行機も
ぶ~~ん、、と振り回すアニメ入りで売っています!   (こどもか~^^:)

いやー、好き。
こーゆーの(*´ω`*)


何か、安くてHQでこんなおもちゃがいっぱいあるところ
知ってらっさいましたら
ぜし!
教えてください!
。。と。書いておくですよ。(*´ω`*)/


でわー!!












同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 15:17│Comments(0)フリー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。