ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!

2009年08月26日

1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!



こんにちわー!

この間ブログで書きましたが
怪奇小説家の[福澤徹三]さんが
エッセイの中で書いてらっさった話が
面白かったです。

刑務所に入ると必ず[お仕事]がありますよね?
よね?って入ったことないでしょうけど。
なんか手に職をつけるとゆーことも兼ねて。

んで、それは罪を犯した者の罰則の意味も
あるですが
そのお仕事を、単につらいだけでなく
例えば
[バレエ]をやらすのはどうか。。と。

あの、バレエです(´・ω・`)

どんな強面のおっさんも凶悪犯も
みんな、あのフリフリチュチュを着けて
練習です。icon12
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

んで、練習風景をTVで放送。
年に何回か発表会をしたらどうだろうと。。

ある程度のレベルまで行かなきゃ
刑務所から出してもらえないとか。

「おい、お前ジュテ出来るようになったんか?」

「ああー。でもあいつ、マイムがうまいよな。」

(。。いや、知らんですけど。
てけとーに調べたバレエ用語↑)

そんな会話が刑務所内で交わされるわけですね。


いやー。
これは恥ずかしい(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
どんな罰則よりも効くかもです!


下手したら目覚める人もいるかも。
熊川哲也さんもびっくりなぐらい上手くなったりして。

あ。
ホントに[福澤徹三]さんは怪奇小説家なのか?と。

ホントに怪奇小説家です。
怖いんです。



さてー。
いっぱいあるので、サクサクいくです。

1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


このヘアーは後ろで結わえています。

Pocket Mirrorsさんからお知らせがきますた。
http://slurl.com/secondlife/Garman/155/68/111
新1Lギフト。2階に置いてあるです。
他にもメンズものや、前からのフリーがいっぱいです。

きっと、そのままだと大きかったりするです。
自分でテキトーにいじれるので
ある程度スタイルを変えられる?です。 ぶ。
新作も個性的です!


1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


こちらは、待っているLBのヘアー。
Hair OHさんです。
http://slurl.com/secondlife/Wayland%20Eagle%20Bay/73/186/1022
目の前にテレポ出来るようにSURLとったハズですが^^:
もしSIMの真ん中に到着したらば
階段を上って一番上まで行くと
あると思います。
1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!



最近ほっぺがピンクなのは
こちらで頂いたフリーれす(*´ω`*)>


1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


こっ。。こりは。。(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

Beatle Bones さん
Black Marketさんで頂いてきた1L$スキンです!
落書き付き。
付きって
スキンのDEMOも兼ねているでしょうなので
落書きとれませんicon10
他にもかわいぃものいっぱいです!
http://slurl.com/secondlife/Citrago/235/173/74

くわえているにぼしと
鼓笛隊セットはフリーで
NIYARIさん♡
http://slurl.com/secondlife/MATATABI/187/121/23

ヘアーは
Amacci さんの新作です。
http://slurl.com/secondlife/Amacci/186/115/22

シャツは1Lかな?0Lかな??@@すんません。。
1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


Mother Goose'sさん
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/234/135/27
外にもフリーがいっぱいありますが
こちらの屋根裏にもあります!
奥の黄色い帽子もフリーです


1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


タッチで色が変わる傘は
海外ブログを拝見して行ってきたです!
S/D さん
http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/160/220/77
幕末の方ではなくメインショップに行ってみますた
1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


かわいい動物の傘もあるですね!
手前のがフリーで出してくださっているものです
すごくしっかりできているです!
他にもフリーの帽子や
人形とかアニメタイニーなどがあるです


1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


noriちゃんのお店から新作です(*´ω`*)

1L$特集かのようなヘアーやシャツやスキンなどいっぱいれす!


ブルーとレッドの2色が入っていて
なんと10L$です!
フリフリの部分も2色で
色を組み合わせられて
いいですねー(*´ω`*)
他にも1L$やお安くて可愛い服がいっぱいです
n*cottonさん
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/138/239/700
ヘアーは
Beauty Salon cri-criさんのフリーギフトです♡
http://slurl.com/secondlife/Trinovantes/6/104/69


ということで
ありがとうでした!!







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 13:09│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

チュチュを着て・・・

刑務所を出る時には凶悪と変体がプラスαになって世にも恐ろしい危険物質が生まれるという事はないのれすか?
Posted by ぴーちゃん? at 2009年08月26日 21:40
>ぴーちゃん


がははは!
確かにっ!!

チュチュ着てまた犯罪。。
やみつきになっただけか@@:
Posted by NANNAN at 2009年08月26日 23:38
なる〜凶悪犯更正プログラムとしてかなりいいかも〜( ̄m ̄*) そんな姿を全国に流されたら、二度と悪いことしなくなるというか出来なくなるかもですね( ̄m ̄*)ぷ

そのアイデアを考えついたNANしゃんて凄い!! だす(≧∇≦)
Posted by カスミ at 2009年08月27日 01:45
>kasumiたん


あ。。いや。。(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
紛らわしい書き方ですまん(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

考えたのはわたすではなく
福澤徹三さんとゆー作家だすよ^^:

でも、なんか見たいねー!そんな姿!!
わははーw
Posted by NANNAN at 2009年08月27日 08:37

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。