ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など

2009年08月22日

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


こばんわー (`∇´*)ノ


そういえば
もうおととしの話かもですが
[アナタのリアルの顔をアバターにします]
とゆー
とんでもないお店を
海外で見つけて記事にしたです。

まぁ。そこのスタッフでありましょうが
実際のRL顔とアバターにしたスキンの
SSが飾ってありましたが
似てるような似てないような^^:
今でもあるのか分かりませんが。

そんなことをふと思い出して

もっとリアルな
リアルの自分の顔のアバターでやる
SLってどうだろうと。 (誰がやるんだい?^^:)

RLとSLの間みたいなの。

もぅぜっったいに!!
イヤでしょうなぁ~(*´ω`*)>ヤレヤレ 



[自分では絶対やりたくないが
人がやっているのを覗いてみたいオンゲー大賞]
とかあったら
間違いなくノミネートされるであろう。それ。

絶対に自分の顔でやることが条件で
(何か免許証みたいな証明がないと出来ないオキテ。)
あとは名前も体つきもヘアーもSL。
似あうのか。

でも
見てたら楽しそうだなー(*´ω`*)

あ!!あの人知ってるひとだ!!とか。
この間あの芸能人見たぜ~!  (いるのか芸能人^^:)
KUMAMOTO JAPANにいたぞ!  
とか。

あー。
見たい。
それ。



さてー。
こんなことをまた書いている場合でなく!!

いっぱいあるんです!!


まずー。

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


Yuzukamiyaさんのブログを拝見して
頂いてきたです!
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/61/168/24

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


あ。載っていたのはフリーヘアーと
セールのお知らせでしたが
2階で見つけたです!
かわいぃ時計のタトゥーと時計の数字が
ほっぺにつくやつ!!
これ、何がすごいかとゆーと
実際の日本時間だとゆー@@

前からあったですか??
でもなんか変わっていてかわゆす!!
フリーヘアーも頂きました(*´ω`*)

次はー
CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


ヘアーアクセのボタンやビーズが
取れちゃったわ@@的なへアアクセと
口にくわえるボタンです!

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


Clawtooth by Clawtoothさんの新作です!
http://slurl.com/secondlife/Tableau/96/122/134
手前のヘアーにくっついておりますが
別売りもしているです。

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


どんなDEMOだよ^^:
オーナーさんによりかかるとゆー
こちらだから許される設定のDEMOですよ。


CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


[街角で気になった人]
はさんでしまいましたが。
このような楽しい方がいらっさるから
このお店に来るのはやめられないですわ。


CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


Bliss Coutureさん♪
http://slurl.com/secondlife/Gown/158/136/281
今月?のフリーレギンスです!
てか、お知らせきたの最近ですけど^^:

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


とっても綺麗な柄のレギンスです!
入口右脇のフリーコーナーにあるです!
他にも70%セールとかやっていますたw


それから。
もぅ終わってしまったでしょか
昨日金曜50Lセールで一緒にもらってきた
かわゆぃクリームみたいなバッグ。
あ。これはフリーです。
CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


お店の真ん中らへん、小さな箱に入っています。
NEEDFULさん
http://slurl.com/secondlife/Naya%20Luna/141/228/23


CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


落ちる間際にやっと頂けた
sen senさんのかわゆぃLB!!
着替えるのが楽しみです♡
http://slurl.com/secondlife/Zorin/88/112/2


次は明日まで1L$!!のニットワンピ!
CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


手前のが1Lですよー(*´ω`*)
Mauloaさんです。
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/166/219/51
お店に入って左側の壁にあるです。
ニットのソックス付きですw


CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


ちょうどお店の前で出会った
こちらの凛としたお顔の素敵な方。
Rioしゃんが着ているワンピです(*´ω`*)
レギンスと合わせていらっさいました♡

そすて、そのバックはどこのですか@@
と聞いたところ
教えてもらって買ったです!!


CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


このニットワンピもMauloaさんの新作です♡
そしてこの
でっかくて、♪のついたかわいいバック!!
こちらは、えとー。。いくらだったかな@@
とにかくすごく安かったです!!
他にも中身が無い版はフリーでした!!
あと、星のペーパーバックもフリーです!
@Hurrayさんです。
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/91/168/28

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


ニット帽付きヘアーは
MIx and Matchさんですw
http://slurl.com/secondlife/Zeord/121/64/299
もっさりしたニット帽がかわいいです!
お店に入ってずずっと奥の帽子ヘアーの場所にあるです。


そして。
先ほどのRioさん。

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


何と@@
KUMAMOTO JAPANで
ご自分でRLで造られたきり絵の家具屋さんを
やってらっさいますた!!
Shop Azure Roseさんというお店です
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN%202/8/87/28

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


こんな感じです!
なんと綺麗な!
なんと職人芸な!

CUTEな1L!ニットワンピ&LB&ヘアー&バッグ&新作など


お店とは別に
こちらの静かなたたずまいの場所にも
作品があるです。

なんと細かい。
和風ステンドグラスのような!

例えが安易でしょうか^^:

紙とはさみでチョキチョキと切って
造られているそうです!

紙を真ん中で折って人の形に切り
ひろげて手をつないでいるのを
喜んでいる
そんなNANのレベルとはわけが違うのだ!!

とっても落ち着くですよー↓
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/95/227/37


ということで
ありがとうでした!! (`∇´*)ノ






同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 20:03│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

先ほどはありがとうございました(*´ェ`*)
NANさんも無事頂けて良かった~!><
Posted by コハル at 2009年08月22日 22:50
>コハルたん

うんうん@@
ありがとうです!!

。。貰った時はN
ではなく、[?]だったよ~^^:
今度こそ、SSとろうね(*´ω`*)>
Posted by NANNAN at 2009年08月22日 22:57
「?」だったのですねー@@;
うん、次は必ずSS一緒にお願いします~('∇')

・・・二人とも懐中電灯に照らされない場所でw
Posted by コハルコハル at 2009年08月23日 02:05
>コハルしゃん

うんうん^^

でも二人でSSがうまくいかないのって
はじめてかも!
(* >ω<)=3プー
まあ、またチャレンジしようではないか。
Posted by NANNAN at 2009年08月23日 08:51

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。