ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!

2009年08月03日

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


こんにちわー!

久し振りに?
腹が立ったことがあったですよ!!( ゜曲゜)キィィィィィ
頭きすぎてポストに手がもぐってますが。


NANがSSを撮っていたら
いきなり外人の男が
NANに火をつけやがった。

放火は一番罪が重いのだ!!

最初
「誰か俺を撃ったか?」
みたいなことを言っていて
NANはカメラを自分に向けていたので
ワケ分からん事言ってる奴がいるなー
と無視してたら
そいつは近くにいたらしく
いきなりNANに火をつけて
「hot!」とか言ってるし。
NANは火ダルマ状態ですよ。


「ここで写真撮ってるんだから
やめろよ!」
と言っても無視。

そのあと、また火をつけやがったですよ。

写真撮る音が攻撃されたと思ったのか
いたずらしているところを撮られたのかと思ったのか

「俺のセクシーなSSを撮ったのか?」
とか何とか言ってやがったみたいですけど。


何がセクシーだよ。

キョンシーみたいな顔して
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

そいつは構わず建造物に落書き?してたり
勝手になんか出していたずらしていたので
SIMオーナーさんに報告しておいたですよ。
ここは素敵な平和なSIMで
もちろん武器は禁止。

放火と建造物破損の罪を
くらうがよいですよ!


「hot! 」ってさ。
別に痛くもかゆくも熱くないけども。

でも、そーゆー時って
英語がますます出ないですねー><
BAKA!!とか言ったけど
日本語だし。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

リンデンに報告すっぞ!

とも言ったですけど。

外国のお友達にチャットを見てもらったら
そいつは悪い奴だから
報告すべきだよ!と言われたですが。



大好きな素敵SIMなので
ほんとにゆるせねぇー野郎なので
名前を出すデス!!
ここで出してもしょうがないですが
名前変えるかもですが
こいつがいたら要注意ですよ!!↓

Silone Vendetta

って大人げない奴ですよ!!   (人のこと言えないが^^:)


あー、なんか腹立ちすぎて
証拠写真撮らなかった><

しかし最初の頃は
こんなことされたら泣いていたNANでしたが
なんか、へんにたくましく?なってしまった
あのかよわげな自分はいずこへ。。



さてー。

こんな前フリで申し訳ないですが
素敵なヘアーとお洋服の紹介なんです><


いつもかわゆぃラブちゃんのブログを拝見したです
http://kixtutwun.slmame.com/e697282.html

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


↑こちらのかわいいヘアーをフリーで出してくださっているです@@
Tukinowaguma さんのヘアコレです♡
http://slurl.com/secondlife/Tukinowaguma/144/129/21

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


ズラーッと個性的なヘアーが並んでいるです(*´ω`*)

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


NANもラブちゃんのマネをして
リボン付きヘアーを買ったですよーw

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!



それから
このレトロな少女teeは
Mother Goose'sさんの新作れす
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/240/144/2

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


今回はレトロなカーディガンもいっぱいです!

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


1L$カーデが、これまたかわいいっす$o(>▽<)o

それから 
+mocha+さんの新作ソックス
http://slurl.com/secondlife/Chowla/208/132/75

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


色合いもおさえていて合わせやすいですw

フリーCUTEヘアー!&レトロ新作1L$&こいつに注意!!


懐かしレトロ少女バッグは
NONKO浪漫館さん。
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Epsilon/95/104/22

ふんわりドットスカートは
Bombomさん
http://slurl.com/secondlife/MM21/167/206/22


とゆーことで
何か火つけられたら
半分アツくなって書いてしまったので
頭冷やすですよ。(´・ω・`)/











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 12:02│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

ヒドイ奴が未だにいるんですね(`へ´*)ノ あたしも身体を半分消されたり、鳥籠みたいなのに入れられたり身体をぐにゃぐにゃにされたことありますよ〜(;^_^A

最近では迷わずヘルプからリンデンに報告するを選んで自動撮影で送っちゃいますが( ̄m ̄*)V 名前からしてスパニッシュ系なのかな…

お疲れ様でした(;^_^A
Posted by カスミ at 2009年08月03日 13:27
わ~~い^^NANちゃん、見てくれて有難う
お団子ヘアはNANちゃんのほうが似合うのだw

しかし、ひどいというか・・
私の可愛いNANちゃんになんてことするんだ~(怒り

私も初心者のころはやはり檻に捕まったり、
炎で囲まれて逃げられなくなったり、
まったくいつになってもこういう迷惑な人がいなくならないんですね。。。。
Posted by ラブ(Kixtutwun) at 2009年08月03日 17:04
は..はやい..NANさんは相変らず..^^
いつもいつもありがとうございます(*ㅂ*)
Posted by Mother Goose's at 2009年08月03日 17:51
>kasumiたん


うわーーーーーーーー><
なんてことだ><
なんか、そんなことで大騒ぎしていた自分が
恥ずかしいぐらいですよ><

かすみたん、すげー目に遭ってたね><
ぐにゃぐにゃってさ。。どんなだよ^^:
これからヘルプをタッチするよ!!
ありがと!!!
Posted by NANNAN at 2009年08月03日 18:51
>らぶちゃん


うんうん><

ていうか、かすみたんといい
らぶちゃんといい
すげーな@@:
凄い経験を乗り越えてきとるな@@
しかしそいつらのRLでの性格は
どうなっとるんだろな。
Posted by NANNAN at 2009年08月03日 18:53
>mother goose'sしゃん


あれあれ@@
見てくれてありがとうです!!

お知らせがきたら
いつもまっさきに行くよー(*´ω`*)

これからも楽しみにしてます!!
Posted by NANNAN at 2009年08月03日 18:54

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。