ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@

2009年08月01日

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


ただいまですー! (`∇´*)ノ

いや、あのRL母と出掛けていまして。
無事に帰ってこれたですよ。

まぁ。
最初家に来た時の
母の眉毛が無かったけれども。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

この平成の時代に
どこの平安の人が来たのかと思って

「ママ、眉毛無くね?」
と言ったら
「あっ!!
なんか忘れ物したと思ったら眉毛か!」
と。

忘れ物なのか、眉毛が。

んで、 食後にドリンクバーで
飲み物持ってきて飲んでたら
だいぶ経って最後の何口かで
飲み終わる頃に
「なんだこれ! アイスコーヒーじゃん!
ウーロン茶かと思って飲んでた」
と。
そのどこまでウーロン茶だと思って
何のきっかけの味でアイスコーヒーだと
気がついたんでしょか。あの平安のおばさんは。


さてー。
あ!もうだいぶ下のほうに
来てしまったですが
トップのSSの浴衣の帯!!
綺麗ですねー@@

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


MNKさんの新作浴衣です!
只今夏祭り開催中の
こちら↓のみで半額です!!
BEACH BAR
http://slurl.com/secondlife/ARK/197/131/22

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


SSがまずくて申し訳ないですが
ホントに綺麗に目に映るですよ!
タリラリラーン!!って
着替えた瞬間に! @@ (擬態語が変です^^:)

もちろん〓付き! ←下駄って変換したら出た。
帯なども種類があってどれも綺麗で迷うです!


綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


SIMも、こんなに浪漫チックで綺麗です(*´ω`*)

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


空には大きな花火。
地上では、かわいぃ花火も売っているです♡

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


なんか視線が花火から外れていると
すげー寂しげですが(;;;゜ω゜;;A)


ちょっと見えにくいですが><
線香花火のガチャもあるですよー(*´ω`*)/

詳しくは
Nanao さんブログでどぞ↓
http://lepo.slmame.com/e695242.html


さてさてー。
もう一つは。

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


華やかLBれす!!

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


Mauloaさんの初めての
ウェディングドレスです!!
OGASAWARA RESORTさんで開かれる
イベントで出されているです!
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/131/119/91

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


ベールも2種類付き!

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


やっぱり、純白っていいですなー(*´ω`*)
着る予定、着る相手、着る場所がなくったって
着せ替えごっこな気分で楽しいでつよ!

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


ヘアーなども一緒に売っているです!

綺麗浴衣新作が半額!@@&華やかすぎるLB!@@


他にもメルヘンドレスの大御所PDDさんなど
素敵なドレスやLBが置いてあるです!!
ショーもあるです!
オーナーさんみずからモデルとなって
さぞかし華やかでありましょう!(*´ω`*)
詳しくは、ピリカしゃんブログをどうぞ!↓
http://piriica.slmame.com/e693600.html

でわー!!







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 15:35│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

NANさーん^^

掲載ありがとうございましたー^^
そして、お買い上げ感謝です。
RLがビックリするほど忙しくて
昨日はINできませんでした・・・^^;
お会いしたかったです~。

景色のきれいなSIMなので
またお買い物に疲れたときには是非
お立ち寄りください^^

うちのブログにも、コメントありがとでした^^
Posted by Nanao at 2009年08月02日 09:42
>Nanaoさん


わーー@@
コメントありがとうです!!
RLいそがしそうですなー><
しかし
ビックリするほど綺麗なSIMに
綺麗な着物でしたよ!

また遊びに行きますね!!(*´ω`*)/
Posted by NANNAN at 2009年08月02日 14:00

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。