ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › ★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!

2009年07月27日

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


こばんわー (`∇´*)ノ

ナン=ナンダソラさんの為に
69さんでかっこいいヘアーを買ったです。
てか、NANでは似合わなかったからだけども^:
しかし
かっこいい女の人って
憧れてたですねー(*´ω`*)ポ

NANは高校にはいったら
絶対バイクの免許をとって
750に乗ろう (`∇´*)ノと思っていました
んで、ヤンキー兄ちゃんかなんかの横を
すごいスピードで颯爽と追い越し
信号待ちかなんかの時に
パラリと長い髪をなびかせてメットを脱ぐ。。
(* >ω<)=3プー

そんなことに憧れたですが
実際は3年間自転車を
あたふたと漕いでいたとゆー。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

んで、バイクは怖いけど
車は屋根がついてるから安心だ!

と、免許を取って
「何ぴともNANの前は走らせねぇー!!」
とか思ってたら
スピードが怖くてのろのろ運転。
なんぴとどころか何人も追い越されてたとゆぅーね! (`∇´*)


そすて
これまたHQでかっこよいサングラスは
SHADE THRONEさんのグループギフトれす!
http://slurl.com/secondlife/tamalou%20island/214/235/26
こちらのお店はハードな感じのアクセやSHADEを
300L$ぐらいで売っているですが、
フリーもいっぱいで
グループギフトはちょくちょく送ってくださるです(*´ω`*)

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


この、いかにも重そうなずっしりした
ペンダントもSHADE THRONEさんの作品れす。

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


グループへは、お店に入って
左奥のこのような看板タッチ(だと思います^^:)
そしてグループギフトもこちらの看板タッチで
頂けるです。


そして
このフード付きパーカーは
Intrigueさんのフリーです♡
http://slurl.com/secondlife/Sayadaw/21/201/3511
スイカハントの景品はとってもかわいい
スイカアウトフィットでした(*´ω`*)

あ!そだ!
これはメンズ用なのか
袖口がとても大きくて
SSでは取っているです><

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


足太っ@@
そして、このショーパンは
Leagueさんで見つけたです!
見つけたとゆーのは
前に友達が、どこのお店のパンツなのか探していて
見つかったと言っとったままだったので。
leagueさんのだったんですね~@@
NANもマネして買ったですよー(*´ω`*)>
やっぱかっこいいわ。
http://slurl.com/secondlife/Duende/154/130/39

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


んで、こちらのゴールド(実際はイエローって書いてありますが^^:)なスニーカー!!

いやー
30年ぐらい悩んでいたけども
とーとー買っちまった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
SOREALさん。
http://slurl.com/secondlife/Quargar/219/180/756
399L$と、最近こんな値段でも買ってしまうですが
やっぱNANにしちゃー
靴でこの値段は高い@@
でも。
かっこよくて悩んだ末に買ったから
後悔はないどー (`∇´*)ノ

ベンダーから買うです。

さてー。
ガラッと変わって。

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


なんかリカちゃんぽい、
きゃわゆぃフリルの段がいっぱいワンピは
Sweet Strawberryさんのグループギフトですw
http://slurl.com/secondlife/Amemura/180/9/22

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


他にも、かわいい色が揃っているです!
この間で1L$セールは終わってしまったですが
100L$で買えるです。
ピンクはSubscribeグループなので入会して
頂けるですー♪

★かっちょよぃフリーとGギフト&かわいぃギフトなどれす!


前からあるですが
Donna Floraさんのフリーコーナーの
10L$のバラ付きパンプスと色がぴったりでしたぉ(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Garman/203/89/102

でわでわー!!





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 21:05│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

ナンダソラさんかっこい~~~だす♪

最近ね、ケータイからだと何故かNANしゃんのブログがぶっつり途中で切れててコメントできなかったんだす(泣)

69さんてルート69から取ってるのかしら?
クールな商品とお店の雰囲気がマッチしてて
いいだす~(あたしもいくつか持ってるw)

んでもって黒で統一されたコーデはメチャかっこいいだす♪ NANしゃんスキンバージョンも見てみたい気がします(*^^*)

RLでもバイク乗りのカスミでしたw
Posted by カスミ at 2009年07月27日 23:23
>kasumiたん

あらおやまあ~@@
ありがとうだす!!!

なんでぷっつり切れちゃうんだおね@@
もう、これ以上読まんでいいぞーってことか@@
ぶっ。
69さんは、違う意味からとっていたら
ちっと困るだす。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いつも新作が出るたびに
モデルの人もさ
かっこよくてかわいくて素敵だな~
と、ぼーっと見てるだすよ^^

スキンは、最近買ってないが
無数に持っていると思うが
いつもこれとそれだすね^^:
なんか、取り換えるのめんどくてねぇ~^:

かすみたん、バイク乗っているのか~
かっこいいな~!!
NANは50までなら乗れる免許だけど
今だにバイクのブレーキってどこ??‘‘
って感じです。。。



バイク乗ってるんだ!!
かっこよぃな~~(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年07月28日 08:07

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。