ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@

2009年07月24日

綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


こばんわー (`∇´*)ノ
新しいブログにしてから
カテゴリーがまだ
[ヘアー]と[フリー]しかないっちゅー^^:  
それに無理やり入れているですが。   (早く増やせ~^^:)

さて。

前回ご紹介しますたヘアーで
着ているこちらのワンピ。
+HONEY+さんの新作れす
http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/4/40/70
綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


薄いピンクが入ったシースルーです(*´ω`*)
いやー、こーゆーのは
RLでも着たい一品ですな。
今着たら間違いなく職務質問されるけど。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


そして~こちら。
綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


ミッドナイトマニアで頂きました!

綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


ホントは、女の人はビキニで
パンツは男用なのかも知れんですが
そして、前にARAIさんのメンズ海パンで悩んだ
[男の人の海パンは、前が開いているのか否か]
とゆー
最大の謎にして
最高にくだらん疑問をずっと胸に秘めていたが。
もう、ど~でもいいや。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


こちらは、水着好きの水着好きによる
水着だけ売っているとゆー
どんだけ水着が好きなんだよっつー島ですよ~(*´ω`*)
SWIMさん。
http://slurl.com/secondlife/Naberrie/145/58/42
もうそこらじゅう水着だらけです!
てか、全部ビキニだったかも@@
あとお揃い用と、メンズとかです。
150L$均一だったような。。違うかも(汗)


綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


柄もいろいろで、綺麗に作られています♡
あと、LCとかスイカハントなどのトレハンも
よくやっているようです!
ちっと奥にいくと海でバカンスセットなども
売っているです。

綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


毎月、綺麗な柄の水着をギフトで出してくださっています!
冬だろう~が何だろうが。
水着です!

あ。そうでした。
この間頂いたですが
海に最適なKURUMIさんの
新作バッグです!
ビニールで中にタオルとかいろいろ入っている
NANが大好き系なバッグです!
こちらで先行販売されています↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/141/161/23

と。いうことで。




先ほど
NANの生まれ育だったPOCO JAPAN
来月の8月後半に予定されている夏祭りの重役会議があったです。
綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


右手前から、
カリスマ美人DJの華しゃん。ひさみちゃん。ベル。
パト。しゅうさん。
厳格且つ静粛な雰囲気での
大プロジェクト会議であった。


綺麗な新作(*´ω`*)&ギフトもあるです水着だらけの島@@


もちろん
手前でスイカの種を飛ばしあっている
NANとTORAも厳粛な態度で参加したのだった。


でわー!!また!! (`∇´*)ノ





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 00:35│Comments(0)フリー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。