ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!

2009年07月16日

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


こばんわー (`∇´*)ノ

前回載せられなかったSSを載せるですよぉ~
載せられなかったとゆーのは
テレビの[相棒]の再放送が見たかったから。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
いや。。
好きなんですわ。相棒。

ふーん。。で終わるようなことを
なんで書いちゃうかというと

酔っ払っているからです!!
でも暑いので
アルコール飛んじゃうですねーすぐに。


さてー。
Salsaさんからインフォが来て
買ってきたです!
http://slurl.com/secondlife/TwentyFive/121/121/24

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


なんでしょか。
レディス用も入っているのに
(きゃー♡かわいい!!欲しいわー(*´ω`*))
などと思われることを全く期待していない
このPOP。

そんな期待を裏切って1L$で買わせていただきやした。

あ、前にご紹介しました
1L$のかわいいサロペットスカートも
まだあったです!

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


SSは
どっかの美大生で
やっと試験が終わって
おおはしゃぎで
そのあとコーラを開けて
大変なことになる直前とゆー設定です。  (どーでもいいわ^^:)

絵具バッグはATOMICさん
http://slurl.com/secondlife/Atomic/126/128/34


実は社員証なのは
MIUさんで
ずっと前に買ったもののオプション♡です
えと。。確か
monday blue ,,憂鬱な月曜日っちゅー名前の
かわいいお洋服セットですw
まだあると思いますw
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/66/222/20


そしてフリッカーを拝見して新作が出ていたので
買ってきたです!
1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


NINIKOさんの新作スカートです!
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/169/37/29
1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


ベルトが、またイイ感じだし
後ろのポッケのデザインが
それぞれダイアログから選べることが出来て
かわいいです!!

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


デッキシューズは
Sakka's Studioさんです。
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Suniaton/181/67/24

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


ガチャポンの靴もあるですね!!かわいいです!!

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


当たったのがこちらの靴です!

1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


上に着ているのは
NINIKOさんのまたまた新作です!
1Lシャツ&かわいぃ新作やガチャ靴などなど♡です!


右側のが全部入ったセットで
200L$でしたかな。。
他にもブルーと。。えと、。あとなんでしたっけ@@
すいません忘れてしまいましたが><


そしてインナーに着ているシャツは
Mother Goose'sさんの1L$です。
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/240/144/21


ということで読んでいただいてありがとです!!
NANにしちゃー
短めでした(´・ω・`)>

















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 20:05│Comments(0)フリー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。