ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも

2009年07月09日

HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも


こばんわー (`∇´*)ノ

さてさてー
あまり夜遅くに書きたくない
前回の続きの怖い体験話れす(;;;゜ω゜;;A)

NANのお友達のトメさん(仮名)は
その日の朝に見たモノのことは
ナゼかすっかり忘れて
その夜のきもだめし大会にのぞんだのでした。

(なんか細かく聞いたんですが
忘れてしもた^^:)
そして、そのきもだめしで
何人かずつ組になって
細い一本道(一人ずつしか通れないぐらい)を
歩いていたんですが
後ろからついてきているはずの友達が
(最初は後ろから足音がしていたそうな)
途中からいなくなり
その時ちょうど、肝試しの会場?に着いたら
その子は
そこにいたとゆー。

あ。いや、その子が言うには
はじめからトメさんと同じ組じゃなかったので
一緒には行かなかった。。。と。。??
じゃあ、その友達(と思っていた)子は誰?
最初の頃、後ろでしていた足音は何??
ってことになるんでつ。。。(怖)

そして
その広い広場では
先生がおばけになって驚かしているわけですが

トメさんたち数人が見たのは
大きな木にぶらさがっている女の人。。

その人形は白い着物を着て
赤い帯。。。ではなく
血で染まって赤くみえた白い帯だったそうな。



そう!
前回のお話をご覧くださった方は分かるでし@@

まさにそのトメさんがその日の朝に見たとゆー

その女の人!!だったんですね@@:


そして、
それを見たトメさんとその何人かの友達は
後で、先生達が変装したわけでもなく
そんなしかけもされてなかったということを
知ったのだった。。

(終わり) 


くわばわくわばら(;;;゜ω゜;;A)



NANのまわりにはそんな霊感?な方が
結構いるので
また
そんな話を書くですねー(*´ω`*)  


しゃてー。

まったく脈絡なく話が変わるわけですが。
えと。。
書き始めたらRLいそがしくなってきたので
すいません><
ちっと急いで書いてしまうですにょ~


HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも


えとー。。
mixxさんの新作のベストを買ったですw
手作りのように
ホントに網目がひとつひとつ細かくて綺麗です!!
ヘアーに着けているフェザーもこちらのですw

スカートは前にこちらで買ったですが
ベルトをしたらとれてしまい><
装着位置をずらしたら綺麗にいかなくなってしまい
どうしようもない状態のまま撮影。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww 
自分のばかばかー!
http://slurl.com/secondlife/Koenji/59/179/35

んで。
中に着ているタンクは
curious しゃんのガチャポン!
しわも綺麗にはいっていて
なんかカプセルにとじこめているのがもったいないぐらいですよ@@
http://slurl.com/secondlife/COCO/154/168/22

HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも


この。。恐ろしく装着を失敗しているベルト。。
ぶ。
でもすごく綺麗でリアルで
思わず買ったです!
HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも


Earth Stonesさんの新作です!
お名前はよく聞いていたけども
石でなんか造ってんのかな。。ぐらいに思っていました。   (大変失礼です^^:)
しかしこんなにHQたあ~知らんかったです!
ダイアログでサイズも調整できるですw
http://slurl.com/secondlife/EarthBound/163/138/25

そしてこちらのサンダル↓
HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも


193たんのブログを拝見して
初めて行ったです!
http://viva193.blogspot.com/
ファンキーな
PUNPYさん
このサンダルは一周年記念でギフトでした@@
http://slurl.com/secondlife/Kichijoji/87/244/24

HQな新作&フリー&ベルトが集まったです@@&フリーヘアーも


他にもこちらで履いている
ブルーのレギンスをフリーで出してくださっているですw
トマトのシャツもこちらで買ったですw

ヘアー:フリー
FREE STYLEさん
http://slurl.com/secondlife/Kali%20Isle/13/72/22

サスペンダー
aNさん
http://slurl.com/secondlife/itutu/134/140/26

赤いスカート
en svaleさん
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/18/134/23

スイカバッグ
BBBさん
http://slurl.com/secondlife/Motomachi/24/151/22

つーことで!
NANにしちゃー簡単に書いてしまったです!

またです!!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 21:54│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

ぎょえ〜(;´д`)ゞ!リアルにその場に居たらめちゃめちゃ怖いじゃないでつか((((;゜Д゜))) NANしゃんは霊感のデパートだったんですね(だから違うし(;^_^A)

装着できる場所は限られてるのでアチコチで買ったモノを着けたい時って困りますよね(゜ー゜)(。_。) リンデンの方でもっと増やしてくれればいいのにと思います(*´∀`)♪ 腹1とか腹2とか肩1とか。 ややこしいかしらん(ノ∇≦*) また怖い話お願いします(T▽T)ノ_彡☆
Posted by カスミ at 2009年07月10日 11:48
>kasumiたん

コメントありがとです!!(*´ω`*)/

うんうん@@
うんうんとゆーのは、自分だったら
めちゃめちゃ怖いだろう。。と
言うのと
装着場所増やせ。。ということと両方です!!
Posted by NANNAN at 2009年07月10日 14:27
わたしも怖い話するの苦手!
おもしろいくらいに怖くなくなる!!

聞くのも苦手><

事後報告ですが、
ナンさんのブログをリンクさせてもらたよぅ!(・Θ・)ノ
Posted by 193 at 2009年07月10日 18:27
>193たん


あははー!
怖い話は好きなんだけど
なんかブログに書くと
へんな口調になってまうのさ!

リンクありがとね!!
NANも193タンのぶろぐはいつも
見ているぞー!ありがと!!
あ!アドレス載せてなかったね><ごめん!
今のせるよ!!><
Posted by NANNAN at 2009年07月10日 20:11

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。