ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~

2009年07月07日

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


こんにつわー (`∇´*)ノ

今日は七夕ですねーicon12

七夕と言やー
去年も同じこと書いた気もするですが
RLで友達が
[今年こそやせますように  ○○美]
と書いた短冊を (神だのみか~^^:)
竹笹にくくりつけようとしたら
いきなりすごい風が吹いてきて
短冊が飛んでってしまって
血相変えて追いかけたとゆー

これはマジで恥ずかしいですなー。読まれたら。。

(* >ω<)=3プー


まー。
一年に一回しか会えない逢瀬の中
人の願いなんて聞いてる暇あるかな?とか
そんなこと思っちゃならんのですな。  (普通思いませんー^^:)

そんな汚れた大人の階段を登って来た
NANは今年で○○才。 ぶっ。
天の川に思いを馳せるどころか
面(ツラ)の皮が厚くなってしまった。

(* >ω<)=3プー   (いや、あんま面白くないから^^:)


さてー。そんなことより
HAIR FAIR が重くて (←その話題しつこいです^^:)
もらえんかったフリーヘアーを
メインショップで頂いてきますた!!

え・・前からあったとか??(;;;゜ω゜;;A)
分からんですけども。

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


Fuel さん
http://slurl.com/secondlife/Fragment/44/46/30
看板タッチで頂けるです!
着る洋服の雰囲気が限られるですが
インパクトがあって、個性的な人のフリが出来るです。


今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~



そすて
エスニック風なシャツは
GMさんの新作メンズシャツを
無理に着ているです。
http://slurl.com/secondlife/realize/205/72/24


今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


いや、全然おなの子でもOKです!!

そして
ショーパンとレギンスは
この間ご紹介した
アトリエ未完さんの1L$セットの
一部ですw
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/37/220/28

次です(´・ω・`)/
今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


JENOVA'Sたんからかわいいヘアーが
また出たですね!!
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/184/121/21

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


サソリの次はどんぐりですかー(*´ω`*)

♪どんぐりころころ~の歌では
お池にハマったどんぐりを
せっかくドジョウが助けてあげたのに
後でお山が恋しいと泣かれてしまう。。とゆー。
ドジョウの立場。
そすて
山と川のものは相まみえることが出来ないとゆー
世界が違うもの同士は一緒にいられんのかとゆー
子供心に世の無常を感じさせられた童謡でしたね(´・ω・`)    (そ~かな~^^:)

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


こちらのかわいいエコなグリーンシャツとジーンズのセット!
curiousさんの新作です(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/COCO/154/166/22

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


@@:
SSブレてた@@
ドキンちゃん!スマン><:

ちっと色あせた感じが
やさしい風合いをかもしだしているです!

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


こちらは、LBです!
よくSLでやってらっしゃる
SAVE THE 何とか、、とかのイベントの
イメージシャツになれるんじゃないかっつー感じの
ハートフルなシャツですねー(*´ω`*)

今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


↑こちらのタンクも、curiousさんで買ったです!
実際に着られたほうが、綺麗さがわかるですよ@@
バックにプリントがしてあって
ホントにかっこえぇです!!


今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


エコでハートフルな絵柄の靴は
ordinaryさんのブログで見つけたです
新作です!
今頃ですがフリーヘアー&LB&新作いっぱいシャツや靴など~


相変わらずのHQぶりっ!!
http://slurl.com/secondlife/Tamachi/171/153/23

そして
レギンスは
marbleさんのレギンスセットですw
かわいいお店が出来たですね(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Halcyon/160/11/36



心暖まる作品などとは裏腹に
天の川といい
どんぐりころころといい
なんか今日のNANはひねくれてるでし。

あれか?!
毎年[大金持ちになりますように]
って願いが叶わないからか??  (短冊書いてるんじゃん^^:)





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 16:14│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

ぶひゃひゃww・・いや・・笑っちゃいけないんでしょうけど・・・噴出しちゃいましたよ(爆)

そのお友達といいw七夕にNANしゃんが、ふと
思うその冒頭の言葉がまたまたアタシのツボでww
う~人生エンタメとはNANしゃんの為にあるよな気が・・(*≧m≦*)ププッ

ヘアフェアで出してたフリーをお店においてるところもあるんですね♪ 後でアタシも取りに行かなきゃ♪

楽しませてくれて情報もバッチリというのがいつもながら凄いだす+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Posted by カスミ at 2009年07月07日 16:43
>kasumiたん

コメント早えー@@

ありがとうだす!!><

いや。。くだらなくないのかな。。と^^:

長々いつも読んでいただいて
ありあとね!!!

これからメインショップに置いてある
HAIR FAIRのフリーでも探してくるかな。。と。^^:
Posted by NANNAN at 2009年07月07日 16:54
Nanちゃん こちらでははじめまして。w
今日もまたまたNanちゃんのBLOGみて欲しい病にかかりヘアー買ってまいりました。w
いつも、拝見させてもらってるし、リンク勝手にしちゃいますね。
これからもよろしくね^^
Posted by ゆみ at 2009年07月07日 18:40
こばわー^^
NANさん新作買ってくれてありがとぉぉ(/・ω・)/
そんでもって紹介してくれて更にありがとぉ///
またどこかで会ったときはわいわい話そうねぇ^^
Posted by ドキン嬢 at 2009年07月07日 22:25
>ゆみしゃん

うわあ~
ゆみしゃんのブログにコメントして
こっちに書くの忘れてた(;;;゜ω゜;;A)
すまんです!!

ヘアーはいくらでも欲しいよねー(*´ω`*)
NANもゆみしゃんのブログをよく
拝見させていただいているですよ!
これからも素敵な情報など
楽しみにしてます!!
Posted by NANNAN at 2009年07月07日 22:43
>どきんちゃん


わーーありがとう!!!

いやー実は
赤いタンクも買わせていただいて
すげー綺麗なつくりでびっくりしますた!!
それ、載せるの忘れてて
今から入れるです^^:
Posted by NANNAN at 2009年07月07日 22:44

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。