ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)

2010年01月03日

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


こんばんわー (´・ω・`)/

●日常のちょっとくやしいこと。。。 サザエさんとのジャンケンに敗れる

さてー。
3が日も終わってしまいますが、まるこちゃんの着物がすごく可愛くて
またまた買った次第です。

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


なんつー可愛さなんだ(*0*;)☆
上の段が新作。。だと思います。

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


今回のテーマは歯で[派手]っつーことらしいですぞ。
着物なのにこのフワフワ感!しかもこれで65L$れす(*´ω`*)安っ!

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


トラ柄のLBも回っているです!
しろはとさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/137/54/64

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


んで、SSがしつこいですが、こちらの↑後ろのお正月飾りが付いた
めでたさいっぱいの。。
えっと。。何と言うんでしょうか。。。洋風に言えばスタンド。
フリーです!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


muu workshop さんですぉ。
http://slurl.com/secondlife/cutie%20island/216/124/24
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


着けている髪飾りもフリーです(*´ω`*)ありがとうです

次は、昨日のコーデとかぶってますが。
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


可愛い花柄ショールとトートバック!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


MIU さんの福袋の一部を
使っております( ̄- ̄)ゞ
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/227/202/25
ARAIさんのブログで、アノあらいさんがすごく可愛くて。
http://arai.cp-switch.com/?eid=74
[あの]ってずいぶん失礼ですよ^^:
本来は可愛い方なんですから~!!               (自分で言ったんじゃん^^;)
そう、MIUさんの福袋のお洋服を着てらしてすごく可愛かったので
飛んで行った次第です( ̄- ̄)ゞビシッ
てか、グループ通知にお知らせが入っていたの、知らんかったデス(;;;゜ω゜;;A)
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


何より、このトートバッグだけでもこの値段で買ったです!(*´ω`*)>

そして、黒いレースニットのタイツ!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


Slow Kittchen さんの新LBです!
他の色も新作で出ています!
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/157/185/22
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


と、そこへオーナーのnaoppeしゃんがっ@@:
久しぶりの御対面にどうしたんでしょかそのお顔。

あ。うそです(;;;゜ω゜;;A)
SS撮りましょう!ということになったらそんなお顔をされたんでした。
「あのー。このSS、ブログに載せていぃんでしょか(;;;゜ω゜;;A)」と聞いたら
即効で
「全然構いません!!」との返事。 ぶっ。

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


いちおー、頭良さげなSSも載せましょう。。ということで。
こちらの本もnaoppeしゃんの非売品ですが
スゴクよく出来ていて、雑貨も売ればよかろうに、、と強く勧めた次第です。


さてー!!もうすぐ最後ですよ (;;;゜ω゜;;A)


お参りは、お済みでしょうか?
え?まだですか?


。。。ってベタな神社の宣伝みたいですが。

なぬ?時間が無くて行けないでしか???


じゃーこちらはどうでしょうか!!?


なんと!!何処でもお参りが出来るとゆー!
装着型神社ですよ!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


こちらタッチでおみくじとグッズが出てくるです。

例えば道を歩いていて、ふと
(そうだ、お参りに行こう)
と思った時。
家でくつろいでいて、ふと拝みたくなった時。
あぁそんな時。
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


kasumiたんのお店にある
フリーの神社をどぞです!
Subscribeグループギフトです!
Kaleido scopeさん
http://slurl.com/secondlife/Watershade/45/178/22
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


お庭には、霊験あらたかな神社もあります(*´ω`*)おみくじ頂けます。


ということで!

かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)


久しぶりに会った、この間までモンキーだったのにヤンキーになってたTORAたんとパチリ。
あ、オカレモンだったぬ。^^:

でわー!!ありがとうでした (`∇´*)ノ



同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)
 復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他 (2009-12-05 14:55)

Posted by NAN at 19:21│Comments(6)おようふく

この記事へのコメント

なんしゃん、あけましておめでとうです!

いつも、いつのまに来てくださっているですか・・?;
ぜんぜんおあいできなくて残念ですばい・・・

虎柄の着物は、ぜになんしゃんに、大阪のオカン的にどはでに着こなしていただきたい!

またお会いできたらかまってやってくださいです^^
Posted by まるこ at 2010年01月03日 22:30
あ、ちなみにまるこは、サザエとのじゃんけんに負けたらくやしいけん、「最初からじゃんけんしない派」です
Posted by まるこ at 2010年01月03日 22:33
>まるこたん


おぉー@@
はるばるここまで見てくれたとですか@@:
あ。まるしゃん、あけましておめでとーです!
(*´ω`*)
あまり会えないねぇ~!
結構まるちゃんのお店には行ってるつもりだが
でも、いつのまにまた改装したとですか@@
今度はトラ柄の着物をゲトして
おかんになって
「なにしてまんねん!」とか言いながら歩いてみたいと、それが今年の抱負ですばい。
。。。何処の人だよ>NAN
ということで、今年もよろしくでつ。 (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2010年01月03日 23:32
>まるたん
あ。
ちなみに
じゃんけんに負けたらくやしいから
しないというのは
目からうろこな斬新な心構えですな@@
しかし、じゃんけん~と言われたら
手。。。この手が勝手に。。。(;;;゜ω゜;;A)/
Posted by NANNAN at 2010年01月04日 07:52
えええ〜(;>_<;) 昨日来てくれたの!? 昨日は結局イン出来なかっただす(泣)ああああ!! 紹介してくれてありがとです<(_ _*)>

あ、でもお正月はダーに会えたのれすね(≧∇≦) なんか自分のことの様に嬉しいだす(感涙)


因みにサザエさんとのジャンケンに負けたことがありませんゞ(_△_ )ゞへ ←ウソ


いつもありがとうです(≧∇≦)
Posted by カスミ at 2010年01月04日 08:46
>kasumiたん


わははー!コメントありがとうです!
こちらこそだすよ!おもろいものをいただいて^^
最初かすみたんのブログみて
装着型神社って文字で思いっきり
噴き出したよー!

とらたんとはSSとっただけだけど。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwまあしょうがないれすな。
サザエさんとのジャンケン負けたことがないとは、なんとゆー強豪!!
Posted by NANNAN at 2010年01月04日 09:54

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。