ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › 復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他

2009年12月05日

復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪-

復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


Trilogyさん!
http://slurl.com/secondlife/Combeynot/209/154/602
いったん閉鎖かと思われきや
根強いファンにささえられ?
買い手がついたとのことで
復活!でよかっただすね(*´ω`*)/ 

Little Heavenさんの
Dark でHeavyな雨も好きですが
こちらの
ここだけ時が止まったような
静かな雨もイイですねー!

こちらの街角で
ふぁっそんブログの方達が
ポーズをとっている
スゴクかっこよぃSSを見て
NANもマネして
下手なSSを
撮らせてもらったもんですよ(*´ω`*)

あれから
2年近く経った今。

再びこの街角で
今度こそ!
かっこいいSSを
撮ろうではないか!
物憂げに壁によりかかり
降りしきる雨の中
本なんぞ読んでいる
ってーのもいいぞー!!




復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


って、おーいっ!^^:


んで。
復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


NINIKO BOYさんのお店が
こちらにOPENですね(*´ω`*)

復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


こちらのSIMは
その都度決めた
コンセプトに沿って
お店やお店の商品を
変えていくとのことで
今回は
[きこりの娘]がテーマだそうでつ@@

きこりの娘。。
知りあいにいないから
よくわからんが
復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


NINIKO BOYさんは
[森ガール]ならぬ
[森ボーイ]がテーマで
上品で優しい
森ボーイや森紳士なお洋服や靴を
用意されてるです (`∇´*)ノサスガッス

なんか森、森書いてたら
へんな気がしてきた。ぶっ。

復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


森ボーイとまでは
いけないですが
これでもすげー考えてコーデしますた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

禁断ギリギリの
カメラぶらさげです(;;;゜ω゜;;A)オタク。。
●素敵なニット帽は
KAOさんのガチャです
http://slurl.com/secondlife/itutu/129/121/1001
●コートはこちらで買った
NINIKO BOYさん♡
パンツはNINIKO BOYさんの
メインショップでいそいで買ったです(;;;゜ω゜;;A)
あれ。マフラーはギフトだったかな@@
すいません。忘れてしもた。


復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


こちらもKAOさんのガチャのニット帽でし。
●きこり娘レギンスは
復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


Newちゃんのお店DUBOOさんから
出されています!
テレポしてお店と反対側の後ろに
地下に降りる階段があるので
そこで売っているです!
こちらには他にも
いろいろ置いてあるです
●チェックのスカーフは
Milk Motionさん。
Trilogyさんにもお店がありますが
メインショップに置いてあるやつです。
(MIUちゃんありがとね^^:)
●ジョッキーブーツも、こちらの
NINIKO BOYさん。
調節が出来るので女子もOKです!

ということで!


NANも[森○○]を
いろいろ考えてみますた(´・ω・`)/

森おばさん ・・・ 「森の小人のきのこスープ]
          とか得意そうです。


森おじさん ・・・ ふつーに[森]という名字の
           親戚のおじさん。

森ばあさん ・・・ うっかり家に泊めてもらったら
            夜中に包丁研いでそうです

森じいさん  ・・・ 森の小動物と話が出来ます


ということで。
ここ、Trilogyで
[森じぃさん]ハケン!!@@:






復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


(* >ω<)=3プー
実はこちらのオサレなじぃさん。
Water landのオーナー
UOTAさんなのだった。
懐かしTrilogyと懐かしUOTAさんとの
再会の日なのであった。




さてー最後は
[街角で気になった人]です

今回はこんなんばっかで
まともに商品の紹介してません・・




復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他


(/||| ̄▽)/  
い。。伊勢海老・・?

海ガール。。か??@@:             (いやいやいや^^;)



















同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)

Posted by NAN at 14:55│Comments(4)おようふく

この記事へのコメント

いかん!!!!!
激しくワロターーーーーーーああああああ!

(´Д`)o アアアアアー 伊勢海老子でとどめっ
Posted by poppo Shuffle at 2009年12月05日 16:26
>poppoたん


伊勢海老子て。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwどんな名前だ。


あ!
いつもコメントありがとー!です!
(*´ω`*)/
Posted by NANNAN at 2009年12月05日 16:46
みたみた(ノ∇≦*) 森ガールね♪最近密かなブームの♪ てか、包丁研いでる森ばあさんがきょわい(爆)

雨にたそがれるアンニュイガールなNANしゃんは何故か後ろ向きに座ってるけど…きっと素敵なお姉さんに違いないだす(゜ー゜)(。_。)

森オカマに会ってみたいかも(@ ̄エ ̄@)プッ
Posted by カスミ at 2009年12月05日 17:57
>kasumiたん

わー
コメントありがとうです!!
後ろ向きに座っているのは
重くて、そんとき笑うHUDが出来なかった
からだす。(悲)


森にいるオカマ・・・
自然なのか不自然なのか。。
Posted by NANNAN at 2009年12月05日 19:35

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。