ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › スキン › 復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど

2009年12月15日

復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど


こばんわー!

突然ですが。
[子供の頃にやっていた
一番地味な遊びを思いだしてみよう!]
のコーナーです。

わたすも思いだしましたよ。

校庭の土を棒で削って
字を書いて
その上に土を浅くかぶせて
「何て書いたかー(*´ω`*)」
と友達に言って
んで、友達が
かぶせた土を
慎重に払って
「あ!分かった! 仁義! (*´ω`*)/」
とか当てさせる遊びです。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww ジミ~


さてー。
Sleepy Catさんっ!!

さきほどブログを拝見しましたら
なんと!
帰って来たSleepy Catさんになってたです!!@@

この間、閉店されてからも
なお、
商品の問い合わせが多いこともあり
そしてやはり
(モノづくりが好きだわ。。)と
そう思われたそうです。

RLが漫画家さんなので
忙しいこともあり
だいぶ迷われたかと思いますが
とにかく、復活おめでとうです(*´ω`*)/


んで。
また新たに。。という意味でかな?
グループギフトのスキンを出されました!

復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど


↑こちらのスキンは
前のクリスマスギフトスキンのメイクを
変えて4つかな??
入れてあるそうでし!
SHAPEも付いてましたが
自分の好みで前に頂いた
Sleepy CatさんのSHAPEを
ちっと変えて使っていますです。
ポチャポチャ系の
癒しスキンですなー(*´ω`*)
グループはインワールドで
こちらから
検索して下さいとのことです↓
secondlife:///app/group/658bccd9-ed33-2f88-0644-0a5ff1cbb65d/about
(あってんのかな(;;;゜ω゜;;A)
もし違ったらオーナーさんのブログ↓から
いっちゃってくらはい。。)
http://sleepy-cat-sl.blogspot.com/2009/12/blog-post_15.html

復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど


●ボーダーのマフラーはこの間の
TRUTHさんからの
Subscribeギフトでし。
●ボーダーのシャツは
hummingさんで
買ったです。
えと。。確か新作の中で
1L$だったと思うです(;;;゜ω゜;;A)
http://slurl.com/secondlife/SkyBeam%20FirstLand/91/236/27
SS撮ったと思ったら撮ってなかった。。      (またか^^;)
他にもかわいぃスカート(1L$もあるです)とか出てました♡

●ふんわりしていて
プリントがほのぼので
かわいいスカートは
復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど


White Birdさんの新作です
http://slurl.com/secondlife/pareja/237/180/31
LBにもなっているです!


ということで
ありがとうでひた! (`∇´*)ノ





同じカテゴリー(スキン)の記事画像
CUTE!フリースキン!メンズも!他新作やセールヘアーなど!
フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など
1L$おちゃめスキン&火曜25L$のCUTEなワンピれす。
同じカテゴリー(スキン)の記事
 CUTE!フリースキン!メンズも!他新作やセールヘアーなど! (2009-12-26 14:13)
 フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など (2009-12-07 11:41)
 1L$おちゃめスキン&火曜25L$のCUTEなワンピれす。 (2009-11-17 17:19)

Posted by NAN at 21:51│Comments(8)スキン

この記事へのコメント

(´・ω・`)ノ チャオ♪

それだけ・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by 通りすがりのトラジロウ at 2009年12月16日 03:30
>通りすがりTORA

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いいよいーよー^^:
そうやってたまに
出てきて生存確認が
できれば。
いろいろばんがれ。
Posted by NANNAN at 2009年12月16日 12:28
前から通わせてもらってたんですがひとことだけ・・・・!
改行が多くてはっきり言って読み辛いです。画像もそんなに大きくなくていいと思います。スクロールする時間がかかるので・・・。よければ改善をお願いします><
Posted by p at 2009年12月16日 16:04
あー! やっぱりちはるさんて
漫画家さんご本人だったんですねー!(≧∇≦)
ちょこっとすつでもいいので
SL 続けてほしいですねぇ (*´Д`*)

私は見て辛かったブログなら通わないですケド・・・^^;
魅力があってスキだから通うんですよね・・・?

見る方によってご意見色々でしょうけれど~
自分のブログなんですもの!!
自分の自由なスタイルでいいと思うですょ。
なんて当然のことをエラそーにスイマセン・・・。(´-`;)
Posted by haruhiharuhi at 2009年12月16日 18:11
>Pさん

見てくださってありがとうです!

ふむ。。。
携帯で見ていただいてるんですかな。
あまり見ていただいてる方側のことを
考えてなくて、たらたら書いてしまって
るんですねー。
ちょっと考えますねー
Posted by NANNAN at 2009年12月16日 18:27
>Haruhiたん


コメントありがとー!
まー、こんな見ずらい^;ブログを
見てもらっているだけでも
ありがたいんだが^^
夢中で?書いてるから
自分では、わからんのねー^^:
はるひたんのコメントもありがたかったし
Pさんのコメントも貴重れす
んで
ちはるさんの漫画
なんかコンビニでも売られているらしい
すごいっす@@
こんど探してみよ~
Posted by NANNAN at 2009年12月16日 18:32
文体は個性ですからのぉ
NANさんの文は、小気味良くてわしは好きですぞ

長くなったとよく〆ておられるが
NANワールドもっと長くてもいいぐらいですじゃw
ウハハな小噺毎日楽しみにしておりますぞよ!
Posted by 通りすがりのよっこら爺 at 2009年12月16日 18:35
>通りすがりのよっこら爺さん

あらあら。
どこのどなたかは存じませんが
御親切なコメントで
ありがたいお言葉ですじゃ>< 
NANワールドが難ワールドに
ならんように頑張りますぞよ!
Posted by NANNAN at 2009年12月16日 19:31

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。