ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › スキン › フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など

2009年12月07日

フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


こんにちわー!

さきほど
SLMAMEの新着ブログを
何気に見ていて
[商品紹介しません]
と載っていたので
びっくりしたところですよ。
なんかわからんけど
おっきくでたな~@@:
と。

よくTVのCMで
そーゆーのがあり
[それほど弊社の商品は
自信があります]
ということなんでしょけど。
しかし
[宣伝しません]とゆー
[宣伝]だったりするのだな。

あ。
さきほどの
[商品紹介しません]

字数の関係で
そこで切れていただけで
ほんとは
[商品紹介しませんか?]
ですた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwびっくりした。

あ。。
なんかスイマセン。。
くだらんネタに使ってしまって。。

[商品紹介しませんか?]
こちらです!!!
なんかイイお話ですよ(;;;゜ω゜;;A)アセ
http://jsp.slmame.com/e790164.html


さて。
えっと。
NANの普段のスキン。
これはLUCEさん
という
大好きだったお店のスキンで
もう閉店してしまったスキンです><

なのでとっても大事に
使わせてもらっているわけです。

そして
また一店。
かわいいスキンやお洋服のお店
Sleepy Catさんが
閉店されました。
RLが忙しいほど
SLで続けるのはむずかしいですよね^^:
そんな中で
最後のクリスマスプレゼントということで
フリーのスキンを
置いてくださっています
↑再び、モノづくりをされることに
なりました(*´ω`*)  (12月15日)

フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


テレポしたところに
ポツン。。と
さりげなく置かれているです。
http://slurl.com/secondlife/Xanthorhoe/51/71/51
閉店セール!!と
にぎやかにやるわけでもなく
すぅー、、、と
去っていかれたです。
最後の感謝と急に閉店となった
おわびを兼ねて。。ということで
ここに、そんなCHIHARUさんの
想いがいっぱい詰まっているですよ(*´ω`*)


フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


SHAPEも入れてくださっているです@@
NANは、いじれるSHAPEだったりすると
面白くてすぐ、いろいろ自分の好みに
変えてしまうですが
Sleepy Catさんのこのスキンは
もぅ、ちっといじっただけで
残念なほどかわゆす!!       (残念、、って^^;)

そして
クチの横に
ファンデで、隠したって感じの
ちいさなほくろが
CUTEだったり
しますよ♡

大事にするです!!
お疲れさまでした><

でもいつかまた
急にお店始められることを
密かに待っているのだった。


フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


で。
こちらの雪の結晶の模様が
素敵なワンピは
フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


あいりーんたんのお店
Sweet Strawberryさんの
新作です
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/208/233/101
フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


ふゎふゎファーが素敵です
LBも稼働中です!

フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など


サンタのCUTEな着物も出ているです!
柄がPOPで袖のところが
少し透けているので
重くならず、さらっと着れる感じですぉ(*´ω`*)
フリーギフトのスキンです!&サンタ着物など




ということで
ありがとでした!!






同じカテゴリー(スキン)の記事画像
CUTE!フリースキン!メンズも!他新作やセールヘアーなど!
復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど
1L$おちゃめスキン&火曜25L$のCUTEなワンピれす。
同じカテゴリー(スキン)の記事
 CUTE!フリースキン!メンズも!他新作やセールヘアーなど! (2009-12-26 14:13)
 復活!Sleepy CatのGギフトスキンれす♡他フリーなど (2009-12-15 21:51)
 1L$おちゃめスキン&火曜25L$のCUTEなワンピれす。 (2009-11-17 17:19)

Posted by NAN at 11:41│Comments(10)スキン

この記事へのコメント

字数の関係で見えなかっただけなのですね?
(;´▽`A``

それにしても、どれもこれもかわいいなぁ('-'*)
Posted by トコトン相互リンク at 2009年12月07日 13:10
>トコトンさん@@


ありがとうです!!!

焦ったです(*´ω`*)

可愛いスキンですよね~!^^
閉店が残念ですよ><
Posted by NANNAN at 2009年12月07日 13:35
うおおおーーー!@@
Sleepy Catのちはるですー^^

ソラマメトップを見てびっくり!!w
最後にこんな大きく扱ってもらって嬉しすぎ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつものかわいい顔を変えてまで・・・ホントありがとうです!!
感謝~~!!(≧人≦)

(私も時々字数の関係で、妙なタイトルになってるブログを見かけますが
ああいうのって逆にもの凄い興味を引かれますよねww)
Posted by ちはる at 2009年12月07日 13:38
>ちはるしゃん


うおおおお@@

コメントありがとうです!!
いやー可愛いスキンありがとうでつ!!
元のスキンも好きですが
ちはるしゃんのスキンをつけてみて
はじめてのとまどい。( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
またどこかで、ちはるしゃんの作品に
出会えたらと思うですよ!!

妙なタイトル。。わははw
なんか新聞の番組欄で
欲見ますなーw
Posted by NANNAN at 2009年12月07日 14:31
ああーー、微妙なタイトルあるよねぇ^^;

それにしても、SleepyCatさん閉店なのー;;
こないだラキチェで頂いたスキンも、
すごく可愛くて気にいってたのに・・・。

NANちゃん、うちのお店も大きく載せてくれてありがとー^^
サンタ柄着物は、自分もお気に入り~♪
Posted by AileenAileen at 2009年12月07日 18:43
>あいりーんちゃん

うんうん><とってもHQな
腕をお持ちで
もったいない気もするが
でもきっとそういう方は
RLでもっとスゴイと思うだす。!

またまた
あいりーんちゃんも
かわいい新作まってるど! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年12月07日 19:19
Sleepy Catさん閉店ですかー><;
前ハントスキンがFREEなのにかわいかって
しばらく常用してたんでしゅよー・・・
残念だけど再復活 (?) 希望デス!!

でもちはるさんの生コメントにちょっと感動w
やぱしNANしゃんブログってすごいにゃ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ヒッピー髪の写真のっけたでしw (謎
Posted by haruhiharuhi at 2009年12月07日 23:36
>HARUHIたん

おー
常用してたんかー!!><
あれ
プロフのSSのスキンかな??@@

やはりオーナーさんの
生のコメント
。。生のコメントってなんだぉ(*´ω`*)
を書いてもらえるのも
SLのショップならではか。

ヒッピーのSSってさ
きつねやさんのだよね!!
うんうん!!
Posted by NANNAN at 2009年12月08日 00:31
はじめまして^^

URL載せて頂いてありがとうございます^^

字数の関係で、見え方が変わってたのですね^^

逆に、いい効果だったりして^^


宣伝までして頂いて、ありがとうございました♪
Posted by sina Roelofssina Roelofs at 2009年12月10日 10:58
>sinaさん

(/||| ̄▽)/うわわわ!!!
見てしまわれたですか><
載せておいてなんですが><
ネタみたいにしてしまって
すいません!!!!!!><:

イヤ。。宣伝になっていたらば
よいんですが~^^:
Posted by NANNAN at 2009年12月10日 11:33

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。