ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。

2009年10月17日

ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


こんばんわー!
すごいワシャワシャヘアーですけど
ご存じのとおり
EXILEさんの新作れすね(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Covet/202/68/32
ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


そして面倒見が良くてカッコよぃ
MAMEたんのお店
M*Motionさんから
新作が出たです(*´ω`*)/

ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


スカートのサイドが持ち上がって
スリットのようになっているところが
ポイントっす(*´ω`*)
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/16
てか、こちらのSIM
かっこえぇお店が多いですね@@


そして~
もうひとつ素敵なSIM.
ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


この間メインショップがOPENした
りこあんのお店
RURU@PINOさんから
素敵な新作が出たです!
ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


いつのまにやら
こんなにお洋服が@@:
何か絵画を見るようです!

ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


そしてこちらが新作です↑
Snow Strawberryという名のお洋服。
苺が雪の中に埋もれているです。
本当の心を閉じ込め
お人形のようになってしまった女の子。
もう甘い夢を見ることも
忘れてしまったのでしょうか。
それとも
永遠に閉じ込めておきたかった
のでしょうか。

てな、物語を想像させるです。
いや、勝手に言っているだけですが(´・ω・`)

ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


お洋服も、りこあんちゃんが造るアクセのように
ほんとにファンタジーっす!
素敵な 帽子付き♡
Ruru@Pinoさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/47/35/140
テレポすると看板があって
いくつかの部門に分かれてテレポ出来るです!
Ruru@Pinoたんの
ハッカパイプなどの昔懐かしSHOPもすごく
かわいくてイイ感じです!
そしてLP MAZEさんでは
今トレハン中です!!
[?]の箱を探すです。
詳しくはこちらに看板があるのでタッチですw



ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


んで、こちらのSIM
KASUMIたんがブログで紹介していた
郷愁を誘うSIMです。

ワシャワシャ新作ヘアー&新作オトナワンピと少女ワンピ他。


何があるってわけじゃないんですが
途中で線路が途切れていたりして
明るくするとちっとホラーなんですが
日暮れ設定とかにするとすごく綺麗で
人それぞれ、いろんなことを感じるSIMです。
http://slurl.com/secondlife/REZ/138/87/31
ちっと今回、しんみり(´・ω・`)/

























同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)

Posted by NAN at 22:30│Comments(2)おようふく

この記事へのコメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
NANちゃんの記事見て↑目が覚めたぁwww
なかなかNANちゃんとユックリ遊べないのが(´・ω・`)ショボーンだけど、昨日は会えてうれしかったぁよぉ~♪ (*´ェ`*)ポッ
へなちょこ商品をド━(゚Д゚)━ ン !!!と紹介してもらえて<(_ _*)> アリガトォ ♪ ( ;∀;) カンドーシタ♪
ユックリできそな時に、また遊んで(*´ω`人´ω`*)ネ~♪
Posted by まめっちまめっち at 2009年10月18日 09:26
>mameたん


おーーーありがとう!!!
いやいや、うまく説明できなくて
ごめんよ><コーデも苦手だし。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

でも、なんか肌触り?がばっちり
伝わるお洋服でさすがれす!!
また遊びに行くだすよ!!
今日はお向かいのBBさんでLB待ちのつもりなので、いたらはなそーね~!!
たぶん、チッと待ってNがでなかったら
即買うと思うけど。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年10月18日 11:12

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。