ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!

2009年10月10日

フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


こばんわー (`∇´*)ノ

実はとても眠いですが
今日撮ったSSは今日載せなくては
気がすまんとゆーやっかいな性格で。
言葉少なめですが
紹介したいと思う次第でつ( ̄- ̄)ゞビシッ

フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


↑この、洋画の少女のような可憐さよ@@
Komachiたんですw
Daroちゃんが
しろはとさんのLBでいっぱいNが出てたよ~!
と、教えてもらって気を良くして行ったところ
ばったり会いますたw
しかしやはりNは出ないのだった。。
えぇ、えぇそうなんですよ^^:
いると出ないもんなんですよ。
んで。
Komachiたんに教えてもらって行ったお店が
こちら↓
フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


!129129さんです!
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/216/222/22

フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


うむ@@モノクロなお洋服でかわいいす!
フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


と、思いきや
こんなオサレなメンズシャツも!
フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


おしりの形がかっこええパンツですわね@@
そして、赤いシャツは一番上のSSで
NANが着ているものです
(スカートは前にASUKAさんに頂いたものの一部です
お店の場所がわからんです><すいません)

フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


LBもいっぱいです!
えと。
下調べが不充分で申し訳ないですが(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
こちらのお洋服は全部同じクリエーターさんが
作られているんでしょか(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
あまりにもかわいいのやかっちょえぇのが
極端だったりして
びっくりしたです!
一番上のSSのかわいらしいワンピも
こちらのですw
LBで頂いたですw

フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


ハロウィンギフトってことでしょうか@@
こんな素敵なシャツが1Lで
お店の右側に置いてくださっているです!
フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


2階にもかっこいぃタトゥーやメンズもあるです!

こちらのお店の向かい側も
129129さんのお店があります
ショーウィンドウ?にグリーンのプリーツスカートを
フリーで置いてくださってて
それもかわいかったっす(*´ω`*)
レッドのショーパンのアイテムキャンプもあり♪
盛りだくさんのお店です!

さてー。
そんでこちらでばったり会った方に
NANがその時着けていた
YunA'sHAIRさんのヘアーを
どこのですか@@かっこいい!と言われたので
LMを渡そうとしたら
ついでにテレポしてしまった
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


しかし!ななんと!
オーナーのゆなさんにお会いでけて
SSまで一緒に撮ったです!
そしてゆなさんが着けているヘアー
カミングスーンだっつー@@
楽しみだす(*´ω`*)/
YunA's HAIRさんは
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Hedge/46/168/23

んで、最後は
フリーやLBも!可愛い服とオサレメンズなお店!


anuenueさんから頂いた
グループギフトのマフラーとグローブです(*´ω`*)
ありがとうです!
着ているハロウィンニットワンピは
前回ご紹介したフリーですw

あ。そだ
ゆなさんと一緒にSS撮った時に
着けている黒いマフラーとグローブは
Komachiたんが
cioccolataさんのanuenueさんガチャを
いっぱいやって
いっぱいダブったらしく
もらったです!
でも同じものを
5つもくれようとしたので丁寧にお断りした。
ぶ。
その直後に
MAOたんも、ブラックがダブったから
いらない?^^と言ってくれたが。。
みんなどんだけ
anuenueさんのガチャやってんだ^^:
まーNANもやりますたが^^:



ということで!
フゥ~(-。-)y-゜゜゜気がすんだ。。

でゎ寝るです!ありがとうでした!!



同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)

Posted by NAN at 00:11│Comments(10)おようふく

この記事へのコメント

ぬぉおお!!(゜ロ゜屮)屮 今日のNANしゃんのコーデがどれも一段とキュートがぁるになってるだす(* ̄∇ ̄*)

あたしはと言えば最近作業しかしてないからいつも同じ格好してる( ̄m ̄*)ぶ

NANしゃんを見習って早速そのお店に行ってみるだす〜(ノ∇≦*)
Posted by kasumi at 2009年10月10日 12:10
>kasumiたん

ぬぉおお!!(゜ロ゜屮)屮 ←パクリ
ありがとうです!!

いやー、かすみたんが好きそうな
感じだなーと思ったですよ。
ロックっぽいのなんか。

いやいや、でも
オサレして作業ってーのも
そんな場合じゃないでしょうし^^:
クリエーターさんのコツコツさが
明日のオサレを生むのだなあ。。
Posted by NANNAN at 2009年10月10日 14:04
NANちゃんw
私が聞いたのはブラックじゃなくて
シークレットの2だってば(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
もし持ってなかったら連絡くださーい゚。o゚(☆´3'σ)゚o。゚
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2009年10月10日 14:43
>maoたん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
すんまそん!!!
あー!!
こまちたんにもらった中に
シークレットとか入っていた!!
かも!!!@@
ごめん!
確認して無かったら
頂くです!!!
ありがとね!!
Posted by NANNAN at 2009年10月10日 16:40
残念だけど、アスカさんはもう引退しちゃって店もねーぞよ><
Posted by パト at 2009年10月10日 17:43
>PATO

あ~~~~~

あ~~~~~><
やっぱそか><;
残念だな、、って
全然行ってなかったけど^^:
でも、PATOとの思い出の服は
ずっととっておこうな(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年10月10日 18:01
自分のパソコンで見るよりかわいく見える件|A`)
会えて嬉しかったですー。
ところでNは出ましたか?
Posted by KomachiKomachi at 2009年10月10日 21:17
>komachiたん

いやいやいや^^
すごくかわいかったっす@@
それがすべてです!!
N...

いや。。。

(´・ω・`)ショボーン
まるこたんの、弱みを握ろうと
思っております。 (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年10月11日 00:10
こんにつわ!どーんと ブログに書いていただきありがとうございまっすヾ(≧∇≦*)ゝ


!129129のピンクレーベルは お洒落な子が作成しておりま〜す(^O^)/

あとは 一応 Ranって人が作ってるみたいですぉ(´・ω・`)b

また 見に来てくださいね〜o(^▽^)o
Posted by !129129のRanって人 at 2009年10月11日 10:53
>!129129のRanって人さん!

わー@@見ていただいて
ありがたき幸せであります!!!

もっといっぱい素敵なものが
あったのに
紹介しきれなくてすんまそ^^:
また遊びにいくです!
あ。やっぱお二人でしたか@@
違う感じがあって
魅力的だす!!
Posted by NANNAN at 2009年10月11日 11:39

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。