ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO

2009年09月26日

CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


こんばんわー (`∇´*)ノ
相変わらずSSの貼り付けが
いい加減なNANです。

んで
んでってことないですが
たまにSLにINするときの
パスワードが空白になってません?(;;;゜ω゜;;A)
いつもは何回かやり直すと
入ってたりするですが
今日は、どうしても空白@@
パスワードなんざ覚えてないっつー
頭も空白になり
何回入れても違うと。。。@@:
んで、しょうがないから
SLログイン画面の右下、
[パスワードとか名前をお忘れですか?]
とかゆー、[お忘れですか?]...の後に
[ぷっw]とか、つくだろうな
ちっと小馬鹿にしてるでしょ^^:
みたいなところをクリックしたですよ。
んで、PCにメールが来て
設定のし直し方。みたいな
英文がキタですけど。
それによりますと
なんか知らんけど
3人の仲良しさんの名前を入れる???
みたいのを最初にしなさいみたいな文で??

どーゆーことだ(;;;゜ω゜;;A)
意味わからん。
そっから始める?って
どんだけ遠回りだ(;;;゜ω゜;;A)

で、なんかわかんないからやめて
やっと記憶の引き出しをこじあけ
なんとか思い出したでつ><

そしてログインして
一目散に向かった先、
それは~
CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


YOMESHOUJOさんです!
リニューアルオープンされたっつーことで
おめでと♡です!
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/183/207/235
とにかく
ホントに凄い!!
youkiしゃんワールド満開っす@@:

お店は3階建てです。
他にスキン専門とハロウィン専門があるです。
1階は新作やガチャポン、フリー。
CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


↑こちらが、バックのかわゆぃガチャポン60L$でした!
一番上のNANのSSでも持っています♡
(あ。一番右のバックはDPさんのです)

それから
お店の正面の噴水の前に
フリーの箱が3つ置いてあるです。
めんどくなければ、
再び一番上のSSをご覧くださいです^^:

真ん中のドーナツセーターと
スカート。
それから右のキャンディセーター。
それから
CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


↑こちらのスカートがフリーです!!
つまりフリーは
セーター2種類とスカートが2種類ですw
(このバックもガチャポンです(*´ω`*)>)

トップに着ている服は
前にこちらで買ったもので
お店の2階が
前からあるお洋服が
置いてあるコーナーです。

そりでは、ズラズラっと
新作です~↓

CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


もぅかわいすぎ(*´ω`*)>
いっぱい買ってしまったです!!

上のCUTEなポーズは
かわりゅーさんぶろぐを拝見して買った
http://kawaryu.slmame.com/e740809.html
KiiTos!! さん新作POSEです!
http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/234/109/25

赤いパンツは
sen*2さん
http://slurl.com/secondlife/Zorin/109/111/21

それから
くまさんのかわいいパーカー。
。。。。
一番上のSSでも着ているですが
もぅきっとめんどくて
スクロールしないでしょうなので
いっか^^:

CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


もぅ新作いっぱいで
載せられません^^:で
てけとーに切ってくっつけたです。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwすんません。

CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


1階にあるハロウィン柄の箱?をタッチすると
ハロウィン服コーナーへテレポ出来るです。

CUTE新作!フリー!ガチャ!OPEN!YOMESHOUJO


3階は、家具専門♪
RLで入りてぇ~!ですな~!こんなバス!!
ふふふん♡。。と足なんぞ出して。


さー。
とゆーことで
なんかあっちゃこっちゃの説明で
分かりにくいことこの上なかったですね><
すんません><

でわでわ~ (`∇´*)ノ













同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)

Posted by NAN at 20:07│Comments(2)おようふく

この記事へのコメント

いつもありがとございます!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
Posted by xxyoukixx at 2009年09月27日 15:24
>YOUKIしゃん

おおー!いあいあ!
こちらこそ!
いつも夢のあるお洋服を
作ってくださって
ありがとうです!!
Posted by NANNAN at 2009年09月27日 16:32

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。