ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › ふらふらしてて見つけたお店♡サロペットがかわいいっす!

2009年07月26日

ふらふらしてて見つけたお店♡サロペットがかわいいっす!


こんばんわーです!

眠いのぉ・・
でもこれ書いて寝るです(´・ω・`)

いつもお馴染み?のお店を
ぐるぐるまわっている感じなので
たまには自分の中で発掘?しお~っと思って
ふらふらしていて見つけたです。

ふらふらしてて見つけたお店♡サロペットがかわいいっす!


*UC*さんです
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/59/43/26

ここ、なんかイイ感じだどー@@
これはきっとあまし知られていないに
違いない (`∇´*)ノ。。と思って
SLMAMEをざっと検索してみたら
もう何か月も前にいろんな方が紹介していたし。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

ほんと、いろんなお店を
みなさん知ってるんですのねぇ~~@@

ふらふらしてて見つけたお店♡サロペットがかわいいっす!


鹿?が好きなクリエーターさんなんでしょか。
胸のマークがふにふにになってますが
きっとシカの絵に違いないぉ

シカでさえない、シマウマのぬいぐるみは
DooDasさんで売っています。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/128/128/2
ちょっとかわいいな~と思って
買ったので、ここで持っているだけですが。

ふらふらしてて見つけたお店♡サロペットがかわいいっす!


上の店内のSSでチラっと左に写っている紙袋は
こちらのフリーギフトですw

中身はNANが着ているイエローのキャミと
ドットのシャツなどが入っているです

サロペットはこちらのです。
縫い糸がはっきりくっきりで
しわまでリアルです!!

ふらふらしてて見つけたお店♡サロペットがかわいいっす!


後ろも、すごく綺麗に出来ていて
シルエットも綺麗ですよー!

他にもパーカーなどなど
かわいいお洋服がいっぱいでした。


とゆーことで。
だめだ。眠いわ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ


でわでわ、短いですがありがとうでした!
お休みなさいです。。ZZZ..





同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)

Posted by NAN at 00:54│Comments(5)おようふく

この記事へのコメント

いつも、おもしろくて、可愛いBlogありがとうございます♪
お礼?と言っては、なんですが、マメタが増えるように広告をクリックしてます^0^V

質問なのですが、Nanさんがつけている瞳(Eye)は、どちらのお店のものでしょうか?
教えてください✼
よろしくお願いいたします✿
Posted by an* at 2009年07月26日 21:45
>an*さん

こにちわー!
先ほどUMETAROさんから返事がきますた (`∇´*)ノ
やはり、もう売ってないのですが
まだ在庫があるようなので
連絡してくださいとのことです。
名前は
UMETARO Mayoさんです。
えと。
新しくお店を始めて
お店というか、出店されているところがあって
新しい目玉ですが
次のブログにSURL載せているですよー(*´ω`*)よろしければそちらにもどぞ!
って、なんで宣伝@@
Posted by NANNAN at 2009年07月27日 13:46
>an*さん

こにちわー!
先ほどUMETAROさんから返事がきますた (`∇´*)ノ
やはり、もう売ってないのですが
まだ在庫があるようなので
連絡してくださいとのことです。
名前は
Umetaro Mayoさんです。
えと。
新しくお店を始めて
お店というか、出店されているところがあって
新しい目玉ですが
次のブログにSURL載せているですよー(*´ω`*)よろしければそちらにもどぞ!
って、なんで宣伝@@
Posted by NANNAN at 2009年07月27日 14:50
ありがとうございました^^✿
これからも、ブログ楽しみにしてます♪
ではでは~^^
Posted by an* at 2009年07月27日 16:48
>an*さん

わーーー
いあいあ!
うめたろさんもよろこんでいたですよー^^
ありがとうです!!(*´ω`*)ポッ
Posted by NANNAN at 2009年07月27日 18:23

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。