ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ナンデスカ劇場 › 帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!

2009年09月26日

帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


[夜景]
帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


よくさ。
どっかのホテルの最上階かなんかのバーでさ。
「この夜景はまるごと君のものだよ♡」

とか言うじゃん?


帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


うんうん。   (実際に言ってるか知らないけど。。)



帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


でもさ
その夜景ってさ
会社かなんかのビルの明かりなワケじゃん?
だいたいは。


帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


あぁ。
まあねー。


帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


んで、中ではさ
おっさん達が残業とかしてるわけよ。

帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


うむ。。




帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!


そんなハゲたおっさん達を照らしている
明かりの集まりよ。
それをまるごと君にあげる。。。って
どうよ?



帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!








帰ってキタのか?? [ナンデスカ劇場]!!



いらない。















と、いうことで軽くはじめてみますた。
あとは、ご自分の髪に心当たりがある方が
コレを見ていないことを
願うばかりですよ。 (汗)

このあと続くか本人も知らないこの劇場!!
次回はあるのか(;;;゜ω゜;;A)






















同じカテゴリー(ナンデスカ劇場)の記事画像
ナンデスカ劇場~[チーさん演技にこだわる]の巻
同じカテゴリー(ナンデスカ劇場)の記事
 ナンデスカ劇場~[チーさん演技にこだわる]の巻 (2009-09-29 23:30)

Posted by NAN at 23:30│Comments(3)ナンデスカ劇場

この記事へのコメント

はじめますて。いつも楽しく読ませてもらってます。

つづき、強くきぼう!!!(>▽<)b☆
Posted by poppo Shuffle at 2009年09月28日 11:47
>POPPOさん


ぬぉ~~~@@:
そんなこと言ってくださって
ありがとうです!!
なんか、SLMAMEの新着に
載せるのも何かアレ。
恥ずかしいんですけどね~(*´ω`*)
でも、勇気が湧いてきたので
がんばるですぞ (`∇´*)ノオウ!!

今夜。。載せるつもりではいますぞ
(`∇´*)ノオウ!!
よろしくです!!!
Posted by NANNAN at 2009年09月28日 17:21
>POPPOsan
↑。。って。
(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
すんません><
昨日は眠くなって力が尽き果て
書けなかったでつ><
こ。。
今夜こそ!
今夜こそ書くです!!
Posted by NANNAN at 2009年09月29日 08:41

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。