ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす

2009年12月29日

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


こんちわー(´・ω・`)/
例によって字数がおさまらず、陳腐なタイトルですんまそん。
HQ店集合。。。て^^;

さてー。
この一年を振り返ってみて。。とベタな出だしですが
RLもSLもいろいろありましたな~(-。-)y-゜゜゜

SLでも、閉店された方;;とかSLを去っていった方
パソが逝ってしまった友達とか。(はよ、戻ってこいぉ~)
んで、海外のお店などいつのまにか無くなってて
テレポしたら大草原の真ん中に立たされ
虚しい風に吹かれていたことなぞしょっちゅうでしたな。
しかし反対にOPENされたお店も多く
これからとっても楽しみなお店もいっぱい増えましたね(*´ω`*)


と、いうことでダイヤちゃんのお店もその一つ!!
ブログを拝見して行ってきたです!
なんと、我ながら上手い前フリだろうか。                   (べつに。。^^;)

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


GOVIL さんです♪
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/103/101/22
あ。まだ正式にOPENじゃないでした。
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


で、こちらのヘアーがALL1L$だとゆー@@
OPENされた後はもしかしたら無くなってしまうかも
とゆーよーなことを書かれてましたのでお早目が良いと思いますw

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


かわいぃ盛りヘアーです!
んで、リボン付き!
リボンは取り外しも出来るという親切設計です(*´ω`*)

これから楽しみだす!
ダイヤちゃんのブログを拝見していると
どうやら盛りヘアーがお好きなようなので
盛るよ。これから。ドッと盛るね。
天高く盛るね。 (´・ω・`)                          (よけーな詮索です^^:)
●で、上で着けているアクセセット!!

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


きっと前からあったのだと思います。
Meteo rain さんで
なんと、こんな素敵で1L$れす@@
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/142/213/101
なんでこちらにお邪魔したかっつーと
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


こちらの姉さんなお着物のLBを見に行ったのでした。
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


ハイソな新作もどんどん出ています。
でも見かけよりお安いのが魅力です(*´ω`*)

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


●この↑綺麗なミニドレスは
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


a piece of candy さんの
60Linden日曜市で買いますた!
とっくに日曜じゃないとも思いますが、今日の午前中はまだ置いてありました。
黄色いダイアモンドを探すハントでは綺麗なスキンが頂けるです
正面向かって左にもSubscribeグループギフトでしたかな?
ホワイトのかわいいワンピが頂けます。
http://slurl.com/secondlife/Oamaru%20Bay/182/45/22
●ストッキングはK*Sさんで10Lでし!
http://slurl.com/secondlife/Ubik/175/46/502
●SSが見えにくいですが持っているB AGは
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


Septen Essencia さんで
100Lです。
パープルは、なんとフリーです♡
イアリングも付いています!
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/116/209/47
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


オーナーさんのブログ↓で、これからアンティークな素敵なバッグが
出るというので、見に行ったです!
http://septemessentia.blogspot.com/2009/12/comingsoonantique-bag.html
初めて伺ったです。
新作はまだのようでしたが、いろいろフリーやLBなどもあり
みどころ満載なお店でしたぉ。

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


↑この黒いドットのスカーフとバッグも
Septenさんでフリーです@@

●かわいいヘアーはLove Soulさんの新作です!
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/190/91/35
SSがどぉしても読み込まず><無いですが
2種類の前髪入りリボンヘアーが2つ出ています!

●胸元のニットで編んだような飾りのかわいいワンピは
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


Mauloaしゃんの新作です♡
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/166/219/51
お店入ってすぐ左側の壁に新作があります。
かわいいLBも常時回っていますです。

で。もうすぐ最後です(;;;゜ω゜;;A)あせ。

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


行ってきました重いのに!!@@
DESINERS UNITEDです!
http://slurl.com/secondlife/Avatarlife/124/85/22
ま。そう言ってもあまりよく分かってないんですけど^^;
でも
そうそうたるHQなお店が各店自信作を並べているだけあって
大変混みあっておりますた!!
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


DUBOOのNEWちゃんからのお知らせで行ってきましたが
DUBOOのDの字も見えんかったです。すまん。。
DUBOOさんはかわいぃメガネとアウトフィットを出されています♡
で、入り口右壁のWaffleさんの75Lのリボンアクセセットを買って
やっと入り口左奥のOYAKINさんのドレスを
買ったのでした(*´ω`*)
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


もう、ホントに綺麗でし!!icon12
300L$は超えるだろうな~。。と覚悟して行ったが
200L$ぐらいでした@@
薄くて透き通った花弁がいっぱいついています♡
ヘアーも付いています!お花ヘアーアクセだけのも入っているので
ここではtomotoさんのヘアーを着けています
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


馬さんのこのセンスはどこからくるのか。。ぶつぶつ。。
両側のボブヘアーは1L$!真ん中の綺麗なヘアーアクセは50L..だったかな?^^;
こちらはこの間ご紹介したセール会場です。
PureAngel さんのSIMにあります。
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/201/177/26
他にもいろいろ素敵な着物やヘアー、グッズなどがあります。
●雪の結晶のようなイアリングは
chuchulet さんでフリーか1Lでした^^:
http://slurl.com/secondlife/Oamaru%20Bay/183/55/22
こちらはALL1L$ショップです (`∇´*)


で、またOYAKINさんに戻りまして
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


他にももう一枚、ワンピが出てます。
そして、Oyakinさんのワンピに本来付いているヘアーがこちら↓
OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


きゅっとまとめたお団子ヘアーがかわいいです♡
こちらで出されているワンピは、メインショップでは
他の色で売るかもですが、この色はこの場所のみかも。。
というようなことをオーナーのKinboさんが書かれていたですので
レアなお洋服と言えましょうぞ。

OPEN1Lヘアー!素敵フリーいっぱい!&HQ店集合などれす


最後に
今回の一連のPOSEは
この間新作の素敵な横流しヘアーを出された          (勝手に名づけないでください^^;)
!SyDS! さんです!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/118/57/33
今日(29日??)のみ、POSEがそれぞれ1L$だそうです!!
かわいいPOSEがいっぱいあります(*´ω`*)


ということで。
えらい長かったですね(;;;゜ω゜;;A)ではまた。





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 14:20│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

NANちゃーーん
TOPバッターで書いてくれて
紹介してくれて
さらにはメチャ上手い前振りSETで!!
メチャメチャありがとぉぉぉおおおお!デスデス
読んでて自分のおみせが出てて
緊張しちゃいました(o´ェ`o)ゞデヘヘ
嬉しいよぉ。
Posted by ダイヤ at 2009年12月29日 18:01
>ダイヤちゃん


おっ@@
わーーー!ありがとう(*´ω`*)/
いあ、最初、リボン付きヘアー1Lとかの
見出しに目がいって、そしたら
ダイヤちゃんみずからのヘアーかぃ@@:
と2度びっくり。
そしてダイヤちゃんぽいといったら
私の何を知っとるとか思われそうだが(ぶ)
いやー、なんかほんと、そう思っただすよ!
これからも素敵なヘアー造ってね!!
楽しみにしてるぉー!! (`∇´*)ノ
あ。。天まで盛るなんて書いちまってすいません。。つい。。。えぇ。。(;;;゜ω゜;;A)
でも今回みたいな盛りヘアーすっげーかわいいので
そーゆーのも作ってくれたらとゆー希望です。
Posted by NANNAN at 2009年12月29日 18:08
この一年間SLもRLも色々あったですが、アタシにとってNANしゃんと出会い、NANしゃんブログ読んでRLにまで元気を貰えたのは本当に感謝してるです(* ̄∇ ̄*)ありがとです<(_ _*)>


んで、新たにお店を始める人が増えると凄く嬉しい気持ちになるですね(*´∀`)♪ 応援したくなるです(≧∇≦)


沢山の幸せをたくさんの人に与えてくれるNANしゃんブログをこれからも絶対続けてね(≧∇≦)
Posted by カスミ at 2009年12月30日 10:24
>kasumiたん

いやいやこちらこそ!!!
RLにまで元気を貰えたと言ってくれてる
そのことこそがNANのRLにも元気を与えている、そんなKasumiたんのコメント。
ホントにありがとうです(*´ω`*)/
何度もやめようかな。。とか実は思ったことあるですが、そのたびにいろんな方のコメントとかで、うむむむ。。と思い、かわいいものを見つけちゃー、おっ!!と思い、
ここまで続けて書けているのですなー。
まあ、それをハマっているというのだろうけども。
気長にのんびり続けられたらと思うこんな年末ですよ。 (`∇´*)
来年もよろしく~!!!
Posted by NANNAN at 2009年12月30日 12:38
NANちゃん、こんにちは〜☆
商品もお店も,さらにブログまで紹介してくださって、本当にありがとうです(´∀`*)ノ感激!
アンティークのBAGは年が明けてちょーっとしてから店頭に出せる予定です〜!
お店にわざわざ来てくださったのにすんまそ。m(・ω・m)ソーリィ
で、SSで載せてくれている木枠のディスプレイの[STELLA]というクロコのバッグと、その後ろに写ってるアニマル柄の[CALENS]というのが最新作です(・ω・´)ノヨロシクッ☆〜W 
これまでNANちゃんのソラマメをどんだけチェックしてあれこれGETしてきたことかw
お店を始めたのは今年の春からだけど、まさかこうして紹介してもらえるなんて感激です!
今後とも、どうぞヨロシクっ!o(_ _)oペコッ♪
Posted by silvermoon Ling at 2009年12月30日 20:08
>silvermoon lingしゃん


あらあらまあー!!!!@@
コメントありがとうです!!! (`∇´*)ノ
アンティークバッグは、あまり他で見ない感じで
ブログを拝見しておぉ!と思って
お店をおたずねした次第れす(*´ω`*)
新作出たら買いにいきます!!
何より、Silvermoonさんのアンティークへのこだわり?みたいなのがブログから伝わってきて
すぐにお店に飛んでいったですよ。^^
んで、NANのブログも見てくださっていてありやとです!!!
今年の春からお店やったんすか@@
最初、なんかすごい貫禄?がある高級そうなお店で、ちっと緊張?したけどお値段も手の届く感じでフリーもいっぱいあってびっくりですよ(*´ω`*)
また遊びに行きますねー!!
。。。
ちょっと飲みすぎ?て自分で何書いてんのか
わからずじまいですが。
コメントが嬉しかったので酔っぱらいながら
すぐお返事したかったもようです。(´・ω・`)/
Posted by NANNAN at 2009年12月30日 22:20

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。