ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー

2009年12月13日

可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


こばんわー(´・ω・`)/

EXILEの[ふたつの唇]で
♪二人を追いかける~ぅ
moonglow~♪

[moonglow]が
どうしても
♪う○こ~ぉ♪
に聞こえてしまうとゆー
大変な罠から抜け出せない
今日この頃。
そんなのに追いかけられたら
イヤですなぁ~
はっはっはー (`∇´*)icon10        (小学生か^^;)            
                      
いや、EXILEさん
好きなんですよ。(;;;゜ω゜;;A)えぇ。。スンマソ。。


さてー。
ナゼにタイトルに
[番外編]と書いたかとゆーと
きっと
なんの参考にもならないからです^^;ぶ。

可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


[ゾンビが街にやってきた]という
ゾンビを倒して
景品が頂けるとゆー
いわばトレハンのようなイベントですね (`∇´*)

いや、去年もやってたし
知っていたんですが
なんかわかんないし
めんどそーだしな~。。と
躊躇していたですが

今回初めて
オーナーさんのブログで
商品を目にして
目がくらみ
ついに立ち上がったわけです!
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/
いやー。
ARAIさんだのLOVE SOULさんだのと
素敵な景品がいっぱいなんですわ(*´ω`*)


で。
上のSSの場所は
NIHONBASHI SIMさんですが
最初はLOVE SOULさんのSIMに行きますた。

そして
早速、相棒?を探すために
フレの欄を眺めると。。

おっ!
H子ちゃんがいるじゃん!と。        (いい迷惑ですね^^;)

早速メールして
「ゾンビ倒すトレハンやった~?」と
さりげなく聞いたら
「まだやってないよぉ~」と。
んで、しめしめと思っていたら
「どんな商品かオーナーさんの
ブログ見てみるね~」と。

いや(;;;゜ω゜;;A)
そんな悠長なばやいじゃないのだよ@@
事は急を要する!
今こうしている間にも
ゾンビの奴らは
街を襲っているのだよ!!と思いつつ・・

あ。
(;;;゜ω゜;;A)いや。
ハッキリ言いましょう。

何をするんだか
何だか分からないので
心細いんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

でも
頑張って一人で
やることにしました!! (淋)

可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


でわ。行ってくるでつ!( ̄- ̄)ゞビシッ
あ。
しかし、このコスチューム!
レアものですよ(;;;゜ω゜;;A)
だってヘアー付きのサンタ帽は
LOVE SOULさんですし
コスチュームはARAIさんなんですね@@:

んで。
いちおー初めての方用に
(てか、NANなんだけど^^:)
やり方ですが
最初に
泣いているトナカイの子をタッチすると
ノートカードが届くです。
そしてコスチュームに着替えて
一緒に貰っている
スキンなんとか(忘れた@@)とゆーものを
装着すると左側に大きなSSが出て
それをタッチすると
ゾンビのいる街のLMが貰える
とゆーワケです。 (ちょっと違うかもですけど^^;)

んで枕を武器に
不安な気持ちで
れっつごーです (`∇´*)ノ

可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


こんなのどかな街を
ゾンビに支配されようとは許せん!
ム━(*`з')━ゥ


可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


しばらくして見えてくると。。

わわわわ!!
デタデターッ!!@@:
どやんの?どやんの???
Σ \(;;;@ω@;;)/ カエロカナ!


可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


しかし何のことはない
左クリック連打で
ゾンビは、バタバタと
倒れていくのだった。

ちゃんと死んでるか
踏んづけて確かめてしまうのは
PSのバイオのくせですよ(*´ω`*)>

さー!
そして何体か倒すと貰えるのか
ツリーを持ったゾンビにあたったら
貰えるのか分かりませんが
ゾンビを倒すと
小さなツリーが出てくるです!
すると画面右上に
賞品引換券が出て
それを持って
各お店に行って
引き換え券のSSと同じものの
ベンダーをタッチで
頂けるですよ!

・・・

詳しくは上のオーナーさんの
ブログで、どぞ (`∇´*)ノ            (説明疲れたんでしょ^;)

しかし!
無駄に力が入り
連打しすぎて2回おっこって
いちおーこれぐらいにしといたです
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

でもLOVE SOULさんの
うつくし~ぃネイルを頂いたです(*´ω`*)
すいませんまともなSSが
ありません。。


可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー

そして
↑こちらのX'mas のかわいいアウトフィットは
可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


FLUFFY さんの
ブログを拝見して頂いてきたフリーセットです!
http://slurl.com/secondlife/Logray/178/90/47
かわいいですなー(*´ω`*)
バックのSSは無いですが
おしりの柄もかわいいです!!
(POPの靴が
NANも好きなRACHELさんのだったので
マネして履いてみました♡)


そして
可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


Curious Kittiesさんから
フリーギフトヘアーのお知らせが来たです
http://slurl.com/secondlife/Curious%20Kitties/124/123/22
可愛いフリーFLUFFY&ゾンビトレハン番外編&フリーヘアー


ふわふわ羽の付いた
不思議ヘアーです♡
●ワンピはChristmas SIMさんで
買った10Lです
KAMI-HITOEさん
http://slurl.com/secondlife/Christmas/197/233/85


ということで。
無駄な時を
過ごさせてしまったかもです。(ぶっ、、すんません。。)


































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 22:50│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

いや~ん ( ´;д;) そんなん
「出てこいやー!」 ってひとこと
言っていただければ
「ハ──イ」 ε=ε=ε=ε=(*>w<)ノ
ってかんじだったのにぃぃ!!!

切迫した状況にあるとゎ知らず
こっちゎ(゚ρ゚)ボヘーっとしてましたょっ!

きっといっぱいかじられたことでしょう。
次回リベンジに行くときはお供しますので
(もうお供いらないか・・・(´-`;))
ゼッタイ声かけてくださいねっ
キリッ(`・ω・´)★
Posted by H子 at 2009年12月14日 00:10
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

そっかぁ、NANちゃんゾンビってたんだ♪
呼んでくれればお手伝いできたかもw

お店人いっぱいで、転々と逃げ回ってたのわ、ナイショw
ゾンビ行けばよかた>< シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

あ、そそ
http://mmotion.slmame.com/
↑コレがお店のブログのURLでっす♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by まめ at 2009年12月14日 01:58
>H子ちゃん

えーーーーそなの??^^:

いやー、なんか忙しかったら
悪いからさ^^;
なにかと人を頼って生きている
わたすですので
たまには、わからんことも
頑張ってみようとやってみましたよ。
でも次回は
行けたらいこーねー!!
(`∇´*)ノ   (やっぱ頼っている)ぶ。
Posted by NANNAN at 2009年12月14日 13:16
>まめたん

あははーw

お店に人がいっぱいで
逃げ回ってたんか^:
いいことだすよー!!
でも分かる、気持ち^^:
NANがオーナーだったら
やっぱ気恥ずかしいわな^^;
こんどなんかのトレハンやろねー!!
Posted by NANNAN at 2009年12月14日 13:18

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。